kappa!!


ぬるぽ

                              NullPointerException!!


- 続きにて -



■7月23日


さぶお : え 星さん 3次 結局何匹いるんだっけ
星さん : 5?
さぶお : RG 修羅 影葱 ビッチ
さぶお : あとなんだっけ・・・?
星さん : ロボをおわすれか

さぶお : おお あのだっせぇの忘れてた

星さん : ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでも最近ロボが見慣れてきたのが怖い\^q^/
メカニックは♂も♀もかわいいわなぁ。


10723.png

そいや、シマが100歳になりましたー!

とかなんとかいってる今現在15%くらいなので、
101歳もそのうちなれるじゃあねぇのかなー?って思っちゃうあたり、
もはや廃人だなぁとしみじみしじみ。デゥフフ

もちろんAGIに。
ママン!AGIが100になったよー!もっともっと!


・・


シマ : うおおお!うおおおお!ジタバタうおお!
ぬこ次郎 : 落ち着け
シマ : うおおお!
シマ : ブログにつかうSS取り忘れて帰ってきた
ぬこ次郎 : わかった、わかった
ぬこ次郎 : 落ち着かんでいいから
シマ : うおおぉぉ!

ぬこ次郎 : そのまま死ね!!

はすぴん : (゚д゚)
シマ : ちきしょー!!


ちきしょう!!ちきしょう!!



■7月24日

10724.png

そしてさぶおは走り出す。

R化始まって初めてノーグいったねすけど、
ノーグはR化前のほうが楽だったかなー!!
というんも、前のアスムの仕様ですごい狩りやすかったって話なんですg
おっとこの先は言わせないぜー?


・・


10724 2

スカイプつなげて身内総動員でニーズヘッグに。

この前行ってきたんですが、予想外なことにあっさり全滅して
帰ってきたのでリベンジに。

アクビ兄貴で参加してきました。
はすぴんの、範囲速度がうらやましすぎる!悔しい!
何回かのデスペナは覚悟で!ということでいってきたんですけども

10724 3

          あっさりでした( ゚ω゚ )

なんという中二ドラゴン。
シャドウはおろか、ドロップ0だったけどもまぁ何回かいけば
いつかは出るんじゃなくなくない?
3日ってクールタイムは便利そうだなぁ。短くて。


・・


10724 4

そのままETに。( 'ω')
魔剣の階にて。

ふみお : オーガcでねぇかなぁ
ふみお : !!??
ふみお : ちょちょちょちょエクスcでた!!


言った直後にそんなぁ!
といってもエクスcでも20mくらいだっけかな・・?





↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。