あっちーよ。


プライスレス!


□着せた。


最近青森のくせにすっごい暑いんですよ奥さん。
今日なんか最高温度34度ですって。青森のくせにくせに。

そんなわけでこの前、涼しげな夏服を買ってきましたよ!
普通乙女というものは、春に先取り☆して夏物を買うのだそうです。


  _, ,_
( ´_ゝ`) まじ?



そんなこと知らないわ。私は私として生きていくの・・あたしかっこえぇ。
ということで↑みたいな服買ってきました。
うちの兄貴とシマさんにも着せてみた。
こう、何セットでなんぼ!プライスレス!ってので可愛いのがいっぱいあって
わー!なにこれかわいー!ちょーやばくなーい!?まさかのペケこ乙女化。
うそじゃねーよ、ほんとにそんな気持ちだったよ。

どうでもいいけど、腰のあたりがダボダボする服がすきです。
買ってきた↑参照の服も、腰のあたりがバルーンになってるんだ・・。
胸が、熱くなっちゃうビクビク

それにしても兄貴は夏が苦手そうだなぁ。
暑さで弱ってる兄貴を押し倒して汗を舐めとってあげたくて、んで


ry


- 続きにて -




□歌ったの。


同日、カラオケもいってきました。
JOYサウンド部屋に入りたくて、団体部屋しかないんです!と震える
店員さんを、バンバン!!1と脅して、広い団体部屋で1人で歌ってきました。

いやでも正直広かった。
たぶんあれは20人くらい入れる。
いやまぁたまには・・ということで気持ちよーく歌ってきました。



・Adam
・檄!帝国華撃団
・二足歩行
・サイハテ
・流行
・能動的三分間
・alice
・1929
・チョコレート・トレイン
・トウキョウト・ロック・シティ
・ねこみみスイッチ
・FAIRY LAND
・マリオネットシンドローム
・月のワルツ
・Cagayake!GIRLS
・one more kiss
・創生のアクエリ
・ルカルカ☆ナイトフィーバー
・桜草
・電波塔
・scene
・from Y to Y
・why , or why not
・強く儚いものたち


ペケこさんってばニコ厨!ニコ厨!変態!
自分が楽しければいいのだぜ。




◇コメントレス


*ぺったんこさん
>>
やっぱ金策っていったら師匠がずば抜けて優秀でしたかねぇ!
クリ型ケンセーとは胸が熱くなる・・

そうそう、右腕と左脚をだなぁ・・( ゚A゚)



↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

団体部屋に一人ワロタ

No title

いい買い物だ・・・。
服にお金を掛けちゃいけないんだ・・・!
自分にお金を掛けるんだ・・・!それでいいんだ!
タンクトップかわゆすw

No title

大部屋に一人で貸切とかさすがすぎます、惚れ直しました
まさかリアルでも一人公hゲフンゲフン

青森でも34度とか暑すぎだろ
ヘソ出して風こじらせるなよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。