紫昏のお小遣い帳 Part2

お小遣い計画

                              2年ぶりに、復活。


- 続きにて -



                      お財布係


■権力者

6/9から、R化に向けて金策をしていたんですが、
そちらの結果報告を。

いつかののお小遣い計画から2年たちました。
あの頃はジプとハンターがパシりでした。
今回は3人のパシりで、全スロット中の最高権力者、
紫昏さんのお小遣い帳はっじまーるよー↑



ハトムギ編

■ハトムギ編

アイシラ狙いで聖域籠りがメインでした。
というか聖域しかいってませんでした。メインもくそもなかった。
アイシラcを狙ったんですけど、以下省略。
師匠cはね、7枚くらいでたのだぜ。
泣いてねーし。

●白い仮面 1114こ       【売値 : 657z】     ⇒ 731898z
●真っ赤なルーン 749こ    【売値 : 1249z】    ⇒ 935501z
●ヴァンベルグカード                    ⇒ 1500000z




シマ編

■シマ編

ジプのころはモスコ3でバラと鏡狙い。
どうでもいいけどmobならマヴカたんがとても好きです。
やべーだろあのグラは。

ワンダラになってからは婆園でシビアして魔女砂をだなぁ。
ばばー!おめぇに言うことはねぇー!

●しおれないバラ 57こ     【売値 : 34100z】  ⇒ 1943700z
●水晶鏡 303こ        【売値 : 9300z】   ⇒ 2817900z
●魔女の星の砂 2002こ   【売値 : 1300z】   ⇒ 2602600z




くるこ編

■くるこ編

トリを務めます、なんといっても師匠でしょう。
R化で今が云々になってるけども、逆にいえば最後まで
ガッツリ稼いでおいでよかったな!と今なら言えるさ。

●砂のかけら 8505こ      【売値 : 189z】   ⇒ 1607445z
●砂の塊 8020こ        【売値 : 437z】   ⇒ 3504740z
●ネイチャ 4148こ
= イエローライブ 33162こ  【売値 : 620z】  ⇒ 20560440z




総合金額 : 36204224z


以上でした!
約1ヶ月で36mくらいのお小遣い計画でした!
2年前は41mだったので、ちょっと負けた気分。
前は材料系を集めて売る作戦で、今回は店売りできるものを
集めてみた作戦。

たまっていく収集品を見るのは胸があつくなりました(`・ω・)
もしやこれは恋。




◇コメントレス


*どくたん
>>
甚平にトキめきをかくせなよ。
だが カラオケはないな(ッキ


*ワサビ
>>
400円おいいいいイイ
今全世界のあたしの1000円が涙したわ!意味わからん!

お祭りのときの甚平は見て楽しみたいです。くんかくんかすーはーすーはー
甚平くらいわかるよ!なんていったって国語得意だし


*ぺったんこ
>>
おひさしブリーフ!

そうそう、ポケットが超便利なんですよ。
ケータイだって飴ちゃんだって入るのだぜ?

先日、涙をこらえて桃屋じゃないけど食べてみた!ハンパなくおいしいなあれ!
にんにく入りだったんだけど、キュウリとかもなにそれおいしそう


*よるさん
>>
おいおい国語が得意なペケこさんだぜ!?

*わさびーふ(さん)
>>
おいっす!

最近ねー、やたらゲーセンで食べるラー油を見つけるよ。
おかげで財布の中の小銭がやばい。
あいつらあたしの財布をレイプする気だ。


*かもしかさん
>>
(`・ω・ )bドヤ?

甚平はいいけどその組み合わせには勝てねぇや・・。
なんだよそれ、ちょー涼しそうじゃねぇか・・。





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。