今年の私は違うぜ?

            甚平


■2kくらいの部屋着。

そろそろ長袖の部屋着なんてあっちーんだよ、ってことで
今年の夏の部屋着は甚平を買ってきました。

いやーなかなかいいね!
ゆったりしてるし、動きやすいし、何より初めて着るので胸が熱くなります。
今年の夏はどうぞよろしくおねがいします、甚平。

どんべえと、甚平って似てるね。



- 続きにて -


□本日。


Title : Re:

きゃああああひこにゃん!
ひこにゃん可愛いよもぐもぐおいしいよ!ぺろぺろ!

落ちつけよまじで



なんだよ、と聞かれたら、今日自分がとあるGMに送った返信メールの内容です。
なぜ晒したのだ、と聞かれたら後々読み返したら自分で
うわぁ、これはry、としみじみと思ってしまったからです。
しみじみしじみ。



で、バイト終わったあと、バス乗るまでに
夏服なんかほしいわなーっておもって、




ゲーセンにいきました。




そこにね、なんとね。
クレーンゲームの景品に、桃屋のラー油があったんですよ。
桃屋のラー油さんとか今手に入らないんだよ!
ほしい!超ほしい!
食べたい!!


1000円飲み込まれた。



もうやらねーし。ばーや。





■うん。


そいえば最近、カウンターがよく回っていて、
ブログの足跡にも、別の鯖の方々も見に来てくれてるらしくて
つらつらつらーっと書いてたRO日記を見てもらえるのって
すげぇうれしいんだわなー!と思った今日頃ごろです。


今までありがとうございました!!
日記を溜めすぎたり、時にはくそどうでもいいことを書いたりしてても
中の人は楽しかったです。
見ていただいた方々みんなには、とても感謝しています!
皆様のROが、これからもずっとずっと、楽しいゲームでありますように!





ペケこの冒険はこれからだぜ!! - Fin -







 ・

 ・

 ・


すんません、やってみたかっただけです。




◇コメントレス


*よるさん

>>
ばかやろーwwww
もうそうとしか見えないわwww



*かもしかさん

>>
ふぅ・・・・。
どうみても万歳。これはハヤらない!



↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

甚平とか胸熱すぎるわカラオケ行くしかないな・・・

No title

これは浴衣と言い張って甚平で夏祭り行くしかない…

桃屋の人気過ぎだよね~、ウチのスーパーで400円で売ってたけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや、うん
甚平を漢字で打てたのが意外だった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに…
「じんべえ・・・あれ?変換できない・・・」とか期待してたね

No title

甚平着て「どや」顔してるぺけ子たん、テラかわy・・・
かゆ・・・うま・・・(蚊的な意味で

俺も買うかー。
でもランニングシャツ+ブリーフの身軽さには適わないだろうな!
休日は洗濯物が少ないぜ!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。