FC2ブログ

くぱぁ

hatonikki.png


ネクラっこ。ネクラっこ。
おもに近状、近状報告。なう?



- 続きにて -





□近状ごと


最近はすっかり元気な夜行性のペケこです。どうもどうも。
そいえばバイトがもうすぐ6ヶ月目になります。
なんだかんだいってバイトが楽しくて、働いてる人もすごい楽しくて
いいところで働かせていただいてるなぁ、としみじみ思ったこの深夜。
あ、そいえば6月に新しいPC買います。
ROニコ生たのしみだなぁ。



いや、そんな真面目な話をするペケこでないでござる(キリッ






おい、中二病という時代はありましたか?
主に思春期入りたてのころにはいりやすいらしいですが(by wiki
思春期というと中学時代。

ペケこももちろん中学時代ということがありました。
そしてこのブログは中学3年のころからスタートしてます。




中学のころからスタートしてます。



というわけで過去の記事をあさってみました。
ところどころ中二くさい記事があって涙した。ペケこ涙した。
中学のころのあたしだいじょぶかwwwwと心配になった。

そんな痴態たっぷりの、うれしはずかしブログスタート地点はこちら。 → 


かれんだ


 なんなん この更新頻度。

元気すぎるだろう中学のあたしよ。
なんとなく昔に比べたらブログの書き方とか落ち着いてるな!と
鼻水垂らしながら思った深夜です。外明るくなってきた怖いです。
このブログ書き終わったら歯磨きして寝るわ。




■昨日ごと。


あまりにカラオケにいきたくてこの前ついに
1人カラオケを開始したペケこ、独身。
1人でも楽しいけれどやっぱりだれかと行きたいわ!ということで
ツイッターで叫んだら、小学からの付き合いの、ゆつたんと行くことに。


ペケこ : ごめーんまった?そっかぁ今きたとこかー。
ゆつたん : い、今きたとこだよ^^


約1年ぶりの再会で13分待たせた。
まじあたしが、ゆつたんだったら殴ってるわ。

ジョイサウンドは、おたくの味方ですね・・涙が出るくらいに!
カラオケ3時間をボカロやらアニソンやらでぶっとおして近状報告云々。

ペケこ : 山形?日本のどこだっけ
ペケこ : 九州のあたりだっけ
ゆつたん : うん、山形は東北だよ


そのあとはアニメイトいったりカレー食べて雑談。
なんというかもう大体10年の付き合いなんですねぇ。
家族の次に長い付き合いな彼女とあたしは小学校時代からなんというか
全然かわってないなというかんじです。


ただ変わったといえば、彼女の家でハガレンの同人サイトを初めて見て
拒絶反応があった純粋な時代から、今では



立派になったと思います。(だめな意味で。



いやぁ今度またどっかうまいもんでも食べに行きましょう。
来年になったらお酒も飲める年なので飲みに行きましょう。
今までも楽しかったしこれからも楽しみだねぇ!



というわけで歯磨きして寝ようよ。
外明るくなってきちゃったよ!こわいよー!!



◇コメントレス


*トゥウカさん

>>
どうみても願望ですあり(ry
Dもいいけど Bも愛して☆





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

 こらなんてこと記事にしてくれやがりますか!!
 うっかり過去記事漁ったりしちゃったじゃないか!しちゃったじゃないか!
 過去記事とか過去ネタ帖とかは本当に削除したくなるよn

 あと昔は真面目な子だった友達が最近オタク化してきてます。女装少年とかプラナスガールとか買ってます。
 その友達の妹がボクっ子から清楚系いいんちょに転職したのに、このままじゃ腐女子に転生しそうでどうしよう。
 助けてxさん!

No title

山形が九州にあるだと・・・?

(#゚Д゚)・・・

(^ω^)ニコッ

No title

過去記事見て恥ずかしくならないよう俺みたいに定期的に記事全消しすれば完璧!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。