ぺ in loki

10517.png

                    loki鯖でー、出会った。(ウルルン滞在記)


- 続きにて -



■サーバー旅行


ニコ生で、姉御のコミュにておしゃべりしたあと、
反省会をしつつ、loki鯖にキャラを作って姉御と遊んできましたー!
スカイプつなぎながらわーわーいいながらのまさかの5時間。
今思うとテンションもずっと高くて5時間はすごいとおもうの・・ごくり。


10517 2

ペケこ : アチャ子だー。
姉御 : よんじゅ、

姉御 : ハンターとジプ、どっちになる?

ペケこ : えーっとダンs・・選択肢なにかおかしいwwww


ちなみによんじゅ=ペケこと捉えていただきたい。
どうみてもヨン様です本当にry
ということでダンサーになるよ!ヽ(゚∀゚)ノ全裸!

デザウルフ食べて、各自準備をしてSDに。


10517 3


                   ゴゴゴゴ・・・





 ・

 ・

 ・


10517 3

         ゴゴゴゴゴ・・


なんていうの、なんていうか爺仮面+バナナ娘のこのインパクト。
どうよ、どうでしょう今の!?どやどや。
ちなみにmob抱えてるときに、バナナ娘のASテレポが発生したときには
くそふきました。もはや感動した(ガタッ

10517 4


アマツ珠をバラまいたりしながらジョブ40!
それにしても、育成中はバストの話から今晩の夕飯の話まで
幅広ーくおしゃべりできておもしろかったよ!
思わぬところで趣味があったりしてたのでびっくりコンマイ。


10517 5


ここでもアマツ珠バラまいてるペケこなんなの。アマツ珠Disってんの。

ジプ子!ジプ子ぉ!おひろめしてもらいました(*´д`*)エクスタシィー
色染めジプなんて邪道じゃヴぉけ!と思ってたけどなんなの・・
けっこうかわいくてなんなの・・・・。
そんなこんなでトキめきを隠せないので現在進行形でジプジプ絵書いてます。


ペケこ : あたしジプなら見抜きできますよ。
姉御 : あぁ・・・ジプなら見抜きできるな。

あぁ、ジプ子はいいなぁ。
まじ自信ある。



そしてダンサー転職いってきました。



10517 6

    もうこれ、TAKE5くらいなんだ。


このDDR!くそむずいよねこれ( ゚д゚)
たぶん1年ぶりくらいにやったよDDR。むずい!鬼畜!ドS!もっと!!

「次こそ 決める」

この言葉失敗フラグですよ。奥さん。
よく覚えておこうね。


10517 8


姉御 : いやぁ、まさか1日でダンサーになるなんて
ペケこ : 思いませんでしたねぇ。

そんなこんなで5時間にもわたる反省会&育成を終えて
ダンサーになりましたよ!記念写真。
ちなみに姉御ブログのほうの記念写真は顔に汁ぶっかけられてます。
これぞ、がんsy・・・おっと、この先は言えないぜ。


がっつり遊べて楽しかった!
遊びに行った記念のジプジプ絵かくのがんばろうっ。



◇コメントレス

*おばかちゃん

>>
兄貴 : いから嫁に来いよ(キリッ





↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

…(゜Д゜*)
…(*゜Д゜*)
…(*´Д`*)
…エッチ!!(*ノωノ)

No title

okok,ぺ様の場合「見抜きさせてもらえますか?」じゃなくって「見抜きしてください」ですね('р'*)

あと、ダンサーのダンスって最終地点に居ればおkからインチキできるょ(・ω・)
Signクエとは違うのだよ!Signクエとはなぁ|彡 サッ
(↑↓↑↓→←→←↓↑って言われたら↑に行って待ってればokなのだょ)
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。