えむきゅー!




□みなさん、みなさん。


ネズミーランドとかテーマパークでは絶対に頭装備は買わないと
決めているペケこです。いよっす。
かわいいなー!ほしいなー!と思っても、
そのあとのことを考えると買えない変なところで現実主義なんですかねぇ。

とはいっても、つけてる子をみるのはすきだよ。すげぇかわいいもん。

んで、本題なのよ。
中学の修学旅行の時に、やっぱりかぶり物はいらんなーと思ってたら
なんと、ヘアピンでつけれる頭装備がありまして。
これならお家帰っても置く場所に困らないぞ☆と
買ってつけていたあたしです。


ちなみにバンビの耳でした。



               兄貴バンビ

     こんな感じのですわ。



- 続きにて -



           シマミニー


兄貴 : シマ、ちょっと表でろ。


この後きっとぼこぼこにされる。
我が家の兄貴(HP)とシマ(ジプ)はたいそう仲が悪いぞ☆


そんな感じの近状報告。


ニコ生みたりニコ生したりROで遊んだりバイトです。
うっすい生活してるな!と思わせておいて
けっこう充実してるんですわ。ですわ。

リアルが充実してると思うのならば、リア充なのだ、と偉い人は言った(キリッ

バイトのほうはですね、最近あたらしい人はいりました。
長身ぼいんちゃんですよ!ずるい!ぼいん!
はじめましてーしたとき見上げちまったぜよ。いいなぁ。


あとは服装がなんか、こう、最近子供っぽくなったきがするんですわ。
大きめのパーカーばっか着るようになったせいだと思うのだけど。
パーカーてきとうにきてショートパンツはいてって形が
最近のお気に入りで、パーカー集めがいいのよ。いいの。
中にTシャツきておけば、バイトの夏服制服もきれますしねぇ。うむ。




■ニコ生話

あとステミキ届いた!
ってーことで、棒読みちゃんとBGM実装しました!くそおもいけど!
これで便利になるね!くそおもいけど。

ちくせう・・!

とりあえず7月に新PC買う予定で、たぶんそこから
RO放送しながらーってかんじなんじゃないかなと。
それまでRO絵かきながら、だらだら話すのよ。


RO日記は準備中になりますよ!
絵も急いで仕上げてますぜ




◇リンク追加

*ひきこもり三昧

ROニコ生つながりで最近仲良くさせていただいてる、姉御のブログですよ!
あたしも訓練されたリスナーです。ほれぼれするいい声(`・ω・)



◆コメントレス


*神藤さん

>>
駄菓子菓子、そのあとまたバラまいて
脱走したあたしに隙はなかったぞ☆





↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

兄貴ー俺だー!嫁にきてええええええ
こうですね!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。