vsトレハン

o-ku.png

                    おい、だれだ、オークの証おいたの・・


- 続きにて -



sm

□花兄貴

お絵かきが完成したのでおいておきますー。クリックで全体。
最近は塗り方どうしようかなぁ、と迷いながら楽しんでます。
楽しいのぅ、楽しいのぅ



■5月7日


旅行から帰ってきて眠りもせずにROをしていたペケこです。どうもどうも。
朝7時におうちに到着して・・・ってか夜間バスで寝ましたしね!どやどや。
ところで、まつ毛がのびないんだけど。
ひっぱっても抜けるんだけど。どうなのこれ、どうなの!

そんなわけで、ふみおちゃんと生体3いってきました。
まだまだ自分元気だなと思う瞬間。元気なだー!

10507 2

          ん?( ゚д゚ )


なにがおこったの、あたしにはよくわからないわ!ガタッ
階段にわく、即沸きセシルンを主に獲物に。
カトリンは、ふみおが2PCでもってもらいました。
mdef100こえれば魔法喰らわないんだってさ・・にくい、にくたらしい・・!フギギ

10507.png


というわけで、オーラカトリンもこのとおり!でもお高いんでしょう?
そしておの驚きの白さ!SGこわいわ。

にしても、オーラカトリンとかたべれるんすねー!
というかmdefいいね。魔法一切喰らわないの。ピラーだと死ぬけど(ガタッ
mdefあげてみよっかなー!と思ったけどint66の
うちの兄貴には隙はなかったよ。



■5月10日

10510 2

やだなにこのかわいい生き物。
さぶおは時々かわいいから困るぜ・・pq

というわけで5月10日、トレハン最終日ですよ!
最終日はきっと込むだろう、やばいだろう、とおもって
バイト休みだったのでお昼からトレハンしながら作業してました。

10510.png

    ダミーも出現してました。


おそろしい、おそろしい最終日。情報戦。
夜にもなって、天津レースも終わるといよいよ人数がやばくなって
平均待ち人数が10人になったので、あきらめました悔しいビクビクン

でもThorはそんな人が多い鯖でもないから、
もっと人口の多い鯖とかどうだったんでしょうかねぇ。きになるねぇ。


10510 3

そんなこんなで結果発表!デケデン
他に薔薇水晶とかもありましたー。でも的確な金額だすのがめんどくさいので
こまけぇこたぁいいかなーと。


10510 4

店売りできるものはこんな感じに。
トレハン・・おいしかったね・・・いい事件だったね。
他のものも売って、だいたい28mくらいじゃあないかと。

いい感じに貯金もできたところでなんか装備買おうかー
でもR化まで貯蓄って形でもいいですよねぇ。


つまりはなんだ、早くワンダラーとアクビッチになりたい。
ワンダラーかわいいなぁ!羽さえなければ。
謎の中毒性だなぁ!羽さえなえればな!!



◇コメントレス

*トゥウカさん

>>
はじめまして、対抗して過疎サバのペケこです(キリッ
ちょくちょく見ていたと!おいもっと時間は有意義にry

ついでにいうと、マッサージチェアに座りながらROして
みんなに現在時刻をお知らせする係でした。ペケこにぴったりの大役ですね☆

わーわー、動画も生放送もよろしゅーです!
がんばらないことには自信ある!




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

羽が付いてるぺ様なんて、まるで天使のようじゃないか・・!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。