FC2ブログ

- 第二章 - 煮物がおいしい、Maulersオフ会


配管工


■ニコ生で

かいたマリオ。
正直似てる。抱かれたい。

旅行2日目とオフ会のお話ですよ!
前記事同様、くそ長くなるかもしれませんサーセンサーセン。
そいえばママンに、サーセンサーセン!っていったら、
「サーセンは一回にしなさい!」って怒られた。ごめんなさい。


- 続きにて -





■5月4日


・人さまの家のベッドでヨダレを垂らすことなく無事起床。
・あたしが本気を出したら・・ヨダレだってひいちゃうんだぜ?^q^ダパァ
・東京に遊びに来た本来の目的、世界会議4ですよ!
・簡単に言うとヘタリアの同人誌即売会ですね。フンフン

・というわけで



旅行7

     またきました。

・あと写真使いまわしました。ごめんなさい。
・悪気はない。反省もしてない。
・つまりあたしは悪くないね・・(キリッ
・実際はスパコミのほうが人多かったから安心コスモ石油でした。

・それにしてもこう、コスプレがすごいんですよ奥さん。
・みんな美人なの。美人でコスプレなの。パーフェクトなの(ガタンッ
・海賊系のコスプレが、すごいよ・・!頭のあれ。

・ROでたとえるとこんなの。 → コルセア.

・で、ヘタリアの海賊のって、装飾系とかすごいんですよ。
・思えばヘタリアって衣装の幅がすごーい広いんですよね。
・本来の軍服から始まって、学園ヘタリアとかは制服だし、
・歴史上の海賊系ならそうゆう衣装だし。
・なにがいいてーんだよっていうと おいしい。


葵やん : なんか、テンションたかい像がある
ペケこ : ?


旅行9

 ペケこ : テンションたけぇ。


・まずい・・まずいだろこれは。
・スカートがなびいてる。
・ということは後ろから・・後ろから、その、ゴクリ・・・











旅行8

   <●> <●>ッカ!!


・来いよ!!アグネス!!!
・逆光であんま見えませんね。でもパンツは全快でした。
・後ろでなんか運んでる人がどうみても見てますが 気にしたら負けだわ。

・そんなこんなでビックサイトをあとに。
・たのしかったぜ・・お前のことは忘れない。

・さらに電車に揺られて秋葉原いってきました。
・人がすごい、渋谷みたい!渋谷よくしらんけど。


旅行11


・駅のすぐ近くに、ガンダムカフェなるものがありましたよ!
・行列でした。どうみても。
公式サイトによると、つい最近オープンしたらしいですよ。
・ドモン先生がいるなら、あたしは行ってみたかった。

・それにしても秋葉のゲーセンいいね!
・初音さんのアーケードゲームの行列がすごかった。
・プレイ中の画面を、大型スクリーンに写してたり。
・ウサビッチのストラップと、お高いトッポ3個つながってるのとりましたよ('ω`)
・葵やんちにおいてきちゃったけど。そして食われた。
・許すまじ。


旅行10


葵やん : ( ゚д゚ )
ペケこ : ( ゚д゚ )

・1/1スネーク!!
・ビックサイトでパンツの写真とってたあたしに呆れていた葵やん
・即効でスネークのお尻をなめるように見てました。

・てきとーに遊んで電車にゆられて帰りました。


葵やん : 夕飯煮物なんだけど、
葵やん : サトイモの皮むくの、めんどくさいなぁ。

ペケこ : 手伝うよ!!
葵やん : そうゆうの漢字2文字でなんていうか知ってる!?

ペケこ : え、えっと・・邪魔?
葵やん : 迷惑っていうんだぜ。( ^ω^)


・葵やんひどい・・。でも嫌いじゃないビクビクン
・そんなわけで葵やん宅に帰ってきて、なにしてたかというとROしてました。
・だってちょうど、天津城やってたんだもん。
・もん じゃねーよペケこ。
・葵やんが夕飯作ってました。


葵やん : 皮剥くのめんどくせぇぇ・・!!
ペケこ : 手伝うよ!?|д゚)

葵やん : いや、ペケこはROしてていいよ

ペケこ : まかせろおー!!


・というわけで葵やんが夕飯作る係
・彼氏さんがお米炊く係
・ペケこはマッサージチェア座りながらROする係でした。

・あたしが葵やんなら確実に殴ってる。
・そんなわけで煮物ごちそうになりましたー!うめぇ超うめぇ!
・泊ってる身のくせにご飯もりもりいただきました。

・あたしが葵やんなら確実に殴ってるわ。



■5月5日


・オフ会日ですよ!
・東京から新幹線のって 大阪にぶーん。
・新幹線乗ってwkwkしてる時に、しぇーさんからメールがきました。


大阪

              件名 : 大阪城なう!


・早く大阪についてしまったらしく、大阪城観光らしく。
・そして30分後、新大阪に到着
・さぶお、かるお、ふみおの3人と無事合流ヽ(゚∀゚)ノ
・大阪駅に移動して、たまさん、ぬこ次郎と合流!

・そこで明らかになる事実。


タマ : しぇーが・・・まだ大阪城にいるらしくて・・


・迷ったらしい\^q^/
・しばらく待ったあと、しぇーさんが大阪駅に到着ときいて合流しに。


ペケこ : ぬこぬこ!靴が一緒だよ!!
ぬこ次郎 : (#^ω^)
ペケこ : ざまっあああwwww


・さっそくぬこ次郎を煽りにかかるペケこ。
・こうゆうやつを命知らずというのよ。

・タマさんが、しぇーさんと電話しつつ合流で、電話してる人がすれ違って
・しばらく、タマさんとその人が( ゚д゚ )な状態だったのに笑いました。
・どうみてもしぇーさんでした。

・サイゼリアに行って昼食とって、ラウンドワンに。
・おいおい・・青森のラウンコとか2fまでしかないぞ。11fまであるってどうゆう・・
・しぇーさんとタマさんはでっかいクマのぬいぐるみをとろうとしてました。

・同じぬいぐるみを2つ持ちながら回りをウロウロする幼女。


ペケこ : しぇーさん、あの幼女同じぬいぐるみ2つもとってる
しぇ : 自慢厨乙


・次あったら殴るっていってた。幼女にげてー!!
・ビリヤードやった後カラオケ!

旅行14


・おジャ魔女カーニバルから始まりました。さぶおwwwww
・おジャ魔女カーニバルは謎のテンションの高さがある。
・カラオケはアニソン率が高かったですよ!


旅行15

   ふみおの飲み物がひどいことになってた。


・ふみおがトイレに行ってる間に注文しておいたらしい。
・これは悪意を感じる。
・2h歌ってカラオケ終了。夕飯に向かいますよー( 'ω')



旅行13


・そいえばしばらく、しぇーさんのフードになんかはいってました。
・(本人は気づいてなかった)
・正体はラウンコでもらったストラップ。
・どうみてもみんないらないので擦り付け合いです。

・難波で星さん御一行と合流。はじめまして!('ω')


旅行17


・本場のお好み焼きー!(ガタンッ
・うまい、まじうまい。
・あと「てこ」なのか「こて」なのかわからない。(写真の右のやつ)
・中にオモチやらチーズはいってるのおいしかったなぁ・・!

・おなかも膨れてゲーセンめぐりをしてボチボチ解散。
・残った4人で(タマ・しぇー・ぬこ・ペ)で、ネカフェで
 ナイトパックでもとるかーということに。
・4人並んで席とれたよ!
・20歳未満だいじょぶなんかな、と思ったけど保護者がいるならおkらしい。
・助かった!

・モンハンにキャラ作るも、ペケこはシャワー室で力尽きる。
・だいたい5分くらい眠ってたらしい。ちゃんと自分の席にもどって


・やっぱり力尽きる\^q^/


旅行2

                           (撮影:ぬこ次郎)

・ちなみにこんな感じだったらしい。
・3人グッスリですねどうみても。あたしは朝10時ころまでグッスリでした。
・しぇーさんが途中、帰りのバス?の時間だったので見送りしたんですが
・寝起きでぼろぼろな状態でした\^q^/そしてまた寝る。




■5月6日

・最終的に残った、ぬこ・ぺ・タマでゲーセンめぐり!
・クレーンの景品のジョジョのブチャラティのフィギュアがすごいかっこいい。


ペケこ : アリーデヴェルチ!
タマ : アリーヴェデルチ、な。


アリーデ


・ジョジョは原作とかまったく読んだことないです。
・でも名言集とか読んでみると、すっげかっこいいよね・・

・そいえばここいってきました。ジョイポリスの生き人形の間
・実際音声きくだけでしょ?こわくないでしょ?
・舐めきっていたペケこは悲鳴をあげることになる。

・部屋真っ暗にして、ヘッドフォンをかけます。
・立体サウンドというのらしくて、すぐ隣とか後ろに本当にいるんじゃないのかと
 思うような音声・・!

・今でもびびりまくってぶつけた左のヒザが痛いです。青タンできたわ
・というか、本来ぬこ・タマが悲鳴をあげてペケこがプギャーするはずだったんだけど。


旅行はこんなかんじでした!
帰りの夜間バスもよゆーの爆睡でした。チョロイぜ。チョロ甘だぜ。
東京もどこいっても楽しかったし、第3回オフ会は遊園地にしようよ!と
もちかけてるので次回の旅行も楽しみですねぇ( 'ω')



◇コメントレス


*桜さん

>>
うおい!わざわざありがとうございますよ!
もともとの歌詞もどことなく怖いのに裏歌詞はガチホラーですねこれ\^q^/

ファイルはよろしければ右メニューにメアドかいてあるので
そちらにでも送っていただければー!



*ワサビの人

>>
おまえ、あたまいいな・・・



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

初めまして、過疎鯖にいるHiP(ハイプリースト)です。ちょくちょくこちらのブログを見ていたのですが今回の会話の流れで

「いや、ペケこはROしてていいよ」

ペケこ : まかせろおー!!

の流れでかなり笑わせてもらいましたw
なにこの萌え生物・・・!って思えるぐらい微笑ましかったです(´・`*)

これからも楽しいブログを楽しみにしています

ps 動画のほうも生放送のほうも時間があったときは見ているのでお体を壊さない程度にがんばってください
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。