安心安心、コスモ石油よ

smne.png


■ハトムギ カラーパレット

↑画像クリックで全体図ですぜ。
HWのおっきいほうというかちゃんと書いた方はpixivにおいてあります。
ニコ生で色塗り練習にとHWを簡単にかいていたわけですが、
3pcカラーがそのうち実装するらしくて。ついつい。

続きはGWの予定とか最近のお話


- 続きにて -




□GWがくるので。




クドわふたーをガチで買おうかと迷ってます。
というかリトバスEXがやりたいんですわな、兄ちゃんに借りるかなぁ・・。
そんなわけでリトバス作業用BGM聞きながら。
それぞれのヒロインのエンドロールに流れる曲が全部いいなー!



日常日記が連続しててすいませんよ!
全然悪いとはおもってませんペケこです。
ここのブログのルールブックはあたしだ!!ってちょっとかっこよくね?


かっこよくねーよ・・(;^ω^)



んで。
もうすぐGWですね!
毎年GWは睡眠時間おいしいですの時期だったんですが、
今年はちょっと旅行にいってきますー。
1人で旅行とか初めてすぐる。
といっても旅行先で葵やんとかにお世話になりますが!


そうそう、東京と大阪にいってきますよ。
ラグフェスと、世界会議4とギルドのオフ会いってきます。
どうみてもROとヘタリアとROですね、ありがとうございます。

オフ会は去年参加できなかったので・・というか学生でしたしね!
参加してる身内から送られてくるリアルタイムな写メに
指をくわえてブルブルしてたので・・!
危ない人だな。DOみても。

あとはカバン買ったら旅行の準備おkです!
いやぁ、たのしみですねぇ。



■コープスパーティー


ホラーゲームのコープスパーティーがpspで出ますよー!
公式サイトはコチラでべっしゅ。
買おうかなぁ・・買うわ!(ガタンッ

コープス


というわけでコミック買ってきた!ジャキーンジャキーン
絵はすごくかわいいけど、怖いところはしっかり怖くてもしろかったです。
グロいところももちろんだよ!(`・ω・)
それにしても世似子の可愛さはやばいな。すぐ死ぬけど。




実況ではこのシリーズがすきです。
といってもコープスパーティーを制作してるほうから、チャプター4からの
実況はたしか禁止?だかで途中でとまってますがー。

実況者さんのハイテンションさがすごいかわいい('ω`)



◇拍手レス

*このあきさん

>>
先日の姫系(笑)ブログはなんのせいだったかというと
ペケこの発想のせいでした(キリッ

おや、東北のかたですかー。( 'ω')
というか近いですねぇ、訛りとかあるでShow!
なんだかんだで世間は狭いもんです、うちのGM東北1人もいませんが^q^




↓行先)らんきんぐ

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいえモスコです(キリッ

こんばんはーモスコビアから中継ですよっ!
って、どうでもいいですね(・ω・)

ついにぺったんHWさん書き終えたんですねっお疲れ様ですーヾ(・ω・)
やぱり最近見ないファンシー絵和みます(*´ω`*)
赤HWが最初クリエに見えたのは内緒だ
もこもこと杖消したらハイクリエの出来上がりー!なんて言ってはならない…ムグッ

No title

 HWの水晶みたいな色使いがすきすぎてどうしよう。
 もう素敵な色使いの絵を見るだけで…その人の過去絵漁って半日が過ぎたりします。色ふぇちです、おバカです。時間を返せ!

 リトバスは筋肉二人が好き過ぎました。初プレイ時は笑い時ぬかとオモタヨ?
 メインヒロインより印象に残ってるとかなんとか。

黄色HWを作れば、リンー。きっとリンー。とか思ったのは内緒だ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。