毎日がエブリディだゾ☆


■お気に入り紹介するぉ+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
今日も+。:.姫系+。:.目指してるペケこですョ☆

今日はペケこの、お気に入りを紹介しちゃいたいと思います♪
チョットねむねむ(*-μ-`*).゚。. だけどガンバってかきマスね!
ROはどうした?ペケこ・・・難しいことワカンナイよぅ;w;

↓に新しいRO日記があるらしぃですけど、ゴメーンよくわかんなぁい(●´Д` )-3


まずはコチラです!(★´3`)
お出かけ用の新しい靴を最近かっちゃいましたぁ!

くつ

          チョーかわいくないですか??( *≧∇≦)ノ 


すっっごく迷って、店員サンにオススメされて買っちゃいました!v(ゝω・○)v
お出かけ用にバッチリ☆ですぉv
店員さんがチョーかっこよかったょ!
ペケこトキメキまくりんこプー!+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.

ただ、靴ピッタリです!って言ったあとに

「お客様、左右逆にはいてます」

って言われた時は恥ずかしかったょぅ・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



- 続きにて☆ -



ぼたん

お次ですょ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚  ipodヘッドフォンデス♪
お出かけするときに音楽はかかせないょネ!(%p'ω`。●)
ipodはカワイイ。゚+.ぴんく色で、ヘッドフォンはボタンな感じ☆ですぉ!

女の子だモン、可愛いもの持ってお出かけしたいょね♪



ぽーち

そしてそしてお友達の葵cから誕プレ☆でもらったポーチですぉ!
ケーキの柄で、とーってもかわいいんですょー!!:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
最近メイクも始めたので、化粧ポーチにしてマス☆

めんどくさいからもうファンデだけでいいわjkなんて
思ってないよぅ!。:゜(;´∩`;)゜:。
まだまだ勉強中だょ!



もんぶらんda

そしてこれはマジお気に入り!
ミスドのお花のモンブラン!マジかわいいから+.(≧∀≦)゚+.゚
CMでみたときから一目ぼれしちゃった♪

食べるのがもったいなくなっちゃうぉ!*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*



けーたい

最後にMyケータイを紹介しまっす☆
というか、ストラップですネ!最近新しくつけかえたんですよぅ(+´ω`)シャキン☆ミ

パンみたいになったリラックマと、アイスクリームのストラップですょ!
ゲーセンでチビっこに交じってと血眼になってとったかいがありましたぁvv
ケータイも可愛く☆できてペケこ超ゴキゲン♪(●ゝ艸・○)



コンナかんぢです!
みんなも+。:.姫系+。:.目指してお気に入りの雑貨さがそうネ!
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

( ゚д゚ )

( つдと)ゴシゴシ

( ゚д゚ )・・・

何が起きt…あれ…場所間違えたかな…

No title

ぺ様が・・・・ペ様がバグった
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

No title

靴はハイカット派なのか

No title

左斜め45°から…

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

No title

(;^ω^)ウザッ

No title

    _, ._
  ( ゚ Д゚) …
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

No title

あれぇ、ぼくのしらないおねえさんがいるよー?

No title

誰?・・・ε-(;ーωーA フゥ…

No title

この記事で…

なによりも可愛かったのはシャメ加工技術だとおもう(キリッ
フリルとかフリルとか!
文章はバグってるけれど、
「お客様、左右逆にはいてます」
この一言をみていつものペケこさんだと安心しました´ω`

ん、ああ…もう夏なのか

はやいな…


あ、お客様文章もいつもと逆です。
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。