アドレッセンス

tamag.png

                        勘弁してください( ゚ω゚ )


- 続きにて -





■4月17日

最近ROのやる気がふつふつ復活してる感じです。
6月まではマッタリだねぇ、とおもってクリエでレースとかしてますが、
お小遣い稼ぎやらレア狙いやらでけっこう遊んでました。


とりあえず、んなこたぁどうでもいい。
赤マーチングを精錬して動画の準備をしていたとき、
1つのwisが来ました。


10417_20100424180526.png

          \ガタッ!!/


見抜きwisでした。
んなこたぁどうでもいいwww
ネカマってだれから聞いたwwwwww
ちなみに見抜きwisに関しては全く怒ってません。むしろネタおいしい

ピコロダ事件のデジャヴを感じながら
後々GMに一部始終を話したら

まずぺ様がネカマじゃないことがおかしい

と言われました。あれ?なんかおかしくね?
そんなことないよ乙女だよ、乙女。世界で一番乙女。
そうゆう扱い心得てよね><
殴ってもいいぞ。



■4月18日


10418.png

放置してるボスをこっそり食べたりしてますよ( 'ω')
おもにアトロスとドラとヤファとかお手軽なボスを。
普段MVPなんか狩らないのでMVPエフェクトがうれしいよ、うれしい。

それにしても・・ドラ食べてるとMEほしくなりますね。
いやMEもってるよ、もってるんだけどね。
なぜか2HITでME消えちゃうんだよね、うん。




■4月19日


さぶお : 火服装備ジャキーン!!
ハト : さぁいくか
さぶお : 火レジもってないじゃねぇか!!
さぶお : まぁええわ


さぶおとT火山いってきました。
火レジなくてもいけるでしょ!いけるよ!

でもその5分後くらいにやっぱり火レジとりにもどりました。
やっぱ大事だもんね。




10419.png

さぶお : 火レジとりにきたかっただけなんだから!

ハト : そうだよ、さぶお
ハト : これはレジポとりにきたんだよ

HPは真っ黒?
ちがうって!火レジ取りに帰っただけだって!!




■4月24日


10424.png

最近ノーグ2がたのしいですよ!
LKとのペアなので苦手な氷割りをしなくてもいいというのは
また別の話もごもご。

収集品もボロボロでるからしばらくはお小遣い稼ぎで通いたいなぁ('ω`)
spもそんなに切れることはないし、青石もつかわないから
すごくお財布にやさしい狩場だとおもいました。

10424 3

たとえマグマ漬けになってもな!(ガタッ
それにしても支援もできなくてガチであせったでござる。
落とし穴大好きです、たのしいじゃん





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。