空間がー消えるー

zisyo.png

                         ワアァァ(((^q^)))ァアア!!


- 続きにて -


■4月11日

10411.png

そのころの、しぐれさん。
ニノミンと一緒におもちゃ工場やらOD2やらを放浪してますよ( 'ω')
AGIがまだまだ足りないんですけどなんとかなるもんです。
ダメが軽減できるからあんまりいたくないし、
のんびりニコ生流して遊んでます(((^q^)))

やっぱりAGI型になってよかった。



■4月12日


しぐれさんが、キノコ埋めスキルを覚えました。
クリエっていったら・・これでしょう・・?
ADSなんてガン無視なのよ、キノコのほうが魅力的なのよ(ガタッ

その時いた、さぶおとシエたんにキノコを埋めてキャッキャウフフしよう!
と思ってたけどキノコ胞子がありませんでした(・ω・`)


さぶお : 似てるのならあったよ













10412 3

      カエルの卵 3個獲得。




・・




10412.png


最近、自称女子高生ということでなぜか圧力をかけられてます
(主に しぇーさんandさぶお)

くそ・・!くそ・・!!λ....
卒業したからブログのプロフィールからも女子高生という文字を
消したのにこの始末・・!

悔しいのでまだストッキングの女子高生を舐めるように眺めます。
ほんと制服にストッキングって、やばいとおもう。
ソックスよりニーソより、制服はストッキング。ほんとやばいエロい。


10412 2

つまり何がいいてーんだよ、ってことで狭間いってきました!
火力が王だけなので精霊がマジキチでした。
ちなみにマジで鬼畜、という意味でだぞ☆

何回かつっこみすぎて半壊やらあったんですが、スカイプで
わーわーいいながらでおもしろかったですよ!
つっこんでたのはどうみても赤ノビデフォのHPでした。
やーねー、こわいわねぇ。



■4月15日

そいえば天津のイベント。
7つのドラゴンボール、もとい、天津珠をあつめると
玉手箱が手に入るらしいです。テレテッテー♪

別窓で忍者ゲームやったり釣りゲームを血眼になってやったり。
なんだかんだで残りが「!」だけになったんですけど、
これがまたでなくて・・('ω`)プェー


ツイッターで、「!」が出ないのよ!!とつぶやいた瞬間



10415.png

( ‘∀‘)あるぇー?

あたしのつぶやきかえして!!!!
ごめんなさいうれしいです。フフンフン
ちなみに受け取った5秒後あたりにさ。


10415 2

ふふん、セーフってやつだな!

ということで玉手箱いただきましたー。('ω')
新頭装備はフリーが魅力的なんですが、過剰精錬必須!っとなると
手を出しにくいペケこです。
というわけで玉手箱はもちろん売っちゃいますのよ( ^ω^)




■小話。




そうそう、今月の月刊ROのピックアップに、ROを歩いてみた。がのってましたー!
動画付きで紹介されるには30位~ にのらないとーと思ってたんですが
ピックアップで乗ると、なんかこううれしいですね・・!

ホムerさんランキング作成おつかれさまです('ω`)
毎月楽しみですよー





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ニコ動で「自称女子高生」で検索したのは自分だけじゃないはz・・・
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。