落ちる?

10409.png

                        その時 時間が止まった。


- 続きにて -






■4月5日

10405 2

デザウルフまじうめぇ、でも20回はふっとばされました。
先日転生しました、しぐれさんはどうなった的な。

ほんとCRの強さとSP効率の良さはやばいですねぇ・・・。
というわけでCRぶつけつつ黄ポをガブ飲みする日々を送っていました。
それにしてもデザウルフc出なかったことが残念!
小型鞭作りたいなぁ・・('ω`)ポワン




というわけで、数日デザウルフにCRをぶつける日々が過ぎて




10405.png

    クリエになりましたー。ヽ('ω')ノ


立派なADS・・・おっと、じゃなくてAGIクリエになります。
ガンガン振ります。
ADSクリエが強いとおもうなよ!まじADS強いよね!
それでもあえてAGIにしてみましょう。
俺、AGIガン振りクリエになってホムと乱闘するんだ・・・。

やべ、wktkしてきたんだけど。




■4月7日

まさかのカプラHB暴落しましたね。ビックリです。
リンクシステムのほうはとりあえずお口ミッフィーで・・(・x・)シーッ

とりあえずカプラPでクジひきに行ったものの、
やっぱりお正月ので交換しちゃってたのであまりひけなかったですー。
といっても宝箱出たので1mおいしいです!できました。ふふんふん。

10407.png

そして買ってしまいました。
一時期なんとなーくほしかったけど、買う日がくるとはなぁ・・。
暴落がなければたぶん手出せなかったとおもうけど・・('ω`)


10407 2

カプラHB、というかエビバン。
横のグラフィックがすごい好みかもしれません。
といってもつけてたらけっこうネカマ装備なので、あまりつけないかも。

といっても大体知り合った人にネカマだと
判定されるペケこに隙はなかった(ガタタッ!!


                           \ なんで俺・・。/
かぷら

兄貴だからこそ可愛い装備をつけてほしい。
そして蔑ずまれたい。

ごめんなさい、自キャラ大好きです。大好きなんです。
きっと自キャラでルイズのコピペ作れる。




■4月9日

記事topのSS参照で、GMさん2人と名無しトリオにいってきました!
アイスで固まるとまじで時が止まる。

そのあとPDをぐるぐる回ってきましたー。
それにしても夜は込みこみで沸きがいいのやら悪いのやら!
いい時ってほんといいですよね、アヌ4とかわらわらくるかんじで。

10409 2

そんなこんなでハトが上がりましたー。
84歳になりました。
クリエもやりたいし絵も描きたいし、ゆっくりあげます!





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お久しぶりです。クリエ転職おめでとうございますw

クリエってやっぱりADSのイメージが強いと思いますが、AGI殴りもかわいいと思いますw

ニコ動のほうのコミュのほうも、入らせてもらいました。名前はちょっと教えられませんが、多分プロフィ画像でわかるかと・・・名前のヒントは、ミサ曲の「主よ憐れみたまえ」で調べればわかります

よろしかったら、生放送とかにも出演できたら面白いかもですw(ぇ

No title

トップのSS、下で時が止まってる人よりも
真実の愛カオナシ状態のWiz様が危険だと思います(ぉ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。