@250分で終わる

ro.png

         エイプリルの何がよかったってこのローディング画面だろjk



- 続きにて -





■4月1日 →公式が病気

10401.png

         今年のROなんなの。


まじなんなの、ほんとなんなの、ぐっじょぶ
公式ページ、なかなか手こってましたね・・^q^
過去のモロクフィールドmapいけたのはよかったですねぇ。なつかしい・・
ログイン画面はいつものの、ロックverだったらしくて・・

とりあえずなんなのこのかわいい魔王


・・


10401 2

        なになになんなの。


なんなの4回目だよなんなの!
先日 転生した紫昏さんで飛行船のりにいきに伊豆乗ったらなんかすごい
カオスでしたぞっと\^q^/
エイプリルの襲撃イベントだよ!mob名がウソツキだらけの去年からのイベントでした!
ちなみにこのどきDOP様とヒバムおじさんとその他いろいろでした( 'ω')
エイプリル手こんでるな、ガンホーさん。

10401 3

エイプリル中に町にいたNPCもさりげなく・・('ω`)
自称ですね、わかります。


10401 4

さらに何時間後にもまた襲撃アリでしたー。
バトンXなにしてんのwwwいすぎwww
ひばむおじさんはまた元気でした\^q^/



■4月3日 →最初からクライマックス

10403 2

さぶお : 移動しようぜー
取り巻きカトリ : SG

いやな、事件だったね・・・。
さぶおと即わき狙いにいってきました!
ほんと即わき探すまでがすげぇ大変ですね笑 
カオスな生体3すきよ、大好きよ


10403 3

生放送やるやる詐欺はよくないとおもいます><
もちろんPT作ったのはさぶおである。俺は悪くねぇ、悪くねぇぞ


10403 4

カトリンいねーなー、って戻ったらごっそりいました。
ツンデレって、こわいよね。大好きだけど。(ガタタッ


10403.png

そいえば紫昏さんが転生した祝いに、星さんから天使HBもらいましたー!
どうみてもこの前のETで出たものです、本当にありがとry
それにしても天使+ツインだとネカマ装備ですね!

ちなみにペケこはなにもしてなくてもネカマだとたいてい思われます。
おかしいなぁ、こんなに乙女なのに( ゚Д゚)ノω チンコクラエ




◇コメントレス

*naoさん

>>
まさに人絶対いないだろって時間にやりましたさーせんwww
といってもやること決めてなくてgdgdでしたが・・!

キャプチャは全体にしたらやべーらしいですねぇ。
設定やらもあるようで・・('ω`)
ニコ生って むずかしいね!




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。