夜にきらめく細胞は





□HPはピンクより赤色派です

なんだか大きな絵がかきたい気持ちでスタート兄貴
てっぺん書いて、そこから下をどう書いていこうかおらwktkしてきたぞ



- 続きにて -




□卒業


しました無事に。
卒業式はもう最後は泣くよりも楽しかった!
別の学科の大好きな数学の先生がもう目がウルウルしてた(';ω;`)

思えば卒業を祝うための先生たちのライブとか、
卒業生に送るための言葉のムービーが最高におもしろかったりとか
楽しませてくれるいい先生ばっかだったんじゃないかなと今だといえます。
終わりよければー・・って言葉があるのだよっと。


卒業式の夜はクラスで焼肉食べに行ったり。
35人中27人の出席でした。参加率たかいなー。
焼き肉はもうほんとキャベツが神がかったおいしさだった。
メニュー名が「やみつきキャベツ」でもうほんとやみつき。

2次会は12、3人くらいカラオケに。
びっくりするほど みんなうまい(;'д')
本来カラオケに一緒にいく機会のない人とかともデュエットできて
楽しかった。
3月内にまたクラスで集まるらしいから、またカラオケ行きたいなーん('ω`)

3次会は5人でだらだらカラオケしつつダベったりダーツしたり。
帰ったのはもう7時で外明るくてまさに朝帰りでした('ω`)

普段やる気があんまないクラスなのに盛り上がるときはしっかり
盛り上がって楽しむこのクラスはすごい好きすぎる。
次の集まりも期待('ω')





□バイトさん


肩がまだ問題ありつつお休み終えてバイト再開しましたー。
約1週間休んだだけですっかり店内が春物になってました。
春になったら運動のために散歩とかにいきたいから
ジャージでも買っておこうかな・・( 'ω')

そいえばスポーツ用品店ということもあってスポーツ好きな人が多いです。
でもペケこはまーったくスポーツはしません。
ぶっちゃけなぜバイト採用されたのか未だに謎です。


いちおうルール知っててできるといったらバスケくらいです(・ω・`)
すっごい昔にやってて大会も出てたのよって。
ちなみにすっごい昔ということで小学時代なのよって。
でもいちおう基礎はまだできるのよっていうレベルなのよって。


3月にちょうど、バイトさん・社員さんのバスケのオリエンテーションが
あるそうです。久々にバスケしたいし楽しそう・・('ω`*)

よかったらおいでーと言われたのですごい行きたいんですが
でも実際当日になったら忘れてるんだろうなぁ・・というなんともだめな。
せめて肩が治ったら参加しにいってみたいとおもいます(`・ω・)




明日はため込んだマンガ本うってくる!
正直ねてる間にでも倒れこんできたら頭つぶされちゃう。
そして売ったお金で荒川アンダーザブリッチ買いますヽ(*'ω`*)ノ




◇コメントレス

*池やん

>>
卒業おめでとう!卒魚って最初打っちゃったなにこの魚
ケーキホールつついたり朝5人で登校したりいろいろしたもんですねぇ
全部たのしかったよー('ω`)ノ

ぜひぜひこれからもよろしく!
東京あそびにいくから案内してね!青森にもかえっておいでよ!(*'ω')





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。