光輝くそれはタラスパ

minnna.png

                         話題はもっぱらブラジリス


- 続きにて -




■2月22日 →立)フラグ


10222.png

「・・・」とか「っ」とか適当に入れれば
どんな文でもエロくなるんじゃないかとそう思ったペケこです。

名無しにっ・・ん・・・行っ・・てきま・・・・った・・・・っ!
あれ・・そうでもないね('ω`)


ブブ様はこう・・逃げるタイミングも、生き残った後のPTを
助けるタイミングもすっげむずいやんね!
とかなんとかいってても生き残った方々に無事助けてもらいました(・ω・ )

10222 2

ちょうどMAP1周くらいして、ブブ様注意しなきゃね☆って発言した直後。
ほんとまじ、直後。



  ・


  ・

 
  ・


10222 3

         フラグ回収しました。



・・

その後たまり場。


ジョリス : まぁ俺なら(ブブ様)狩れた(ー`Дー´)
ハト : 言ったな?

10222 4

近日、ジョリスがソロでブブ様を狩るらしいよ☆
ぜひ頑張ってほしいです。




■2月23日 →ここからブラジャーのターン

10223.png

ブラジリスきましたー!
ロード画面はマジ子よりBS子より後ろのアコペアが気になります(*'д`*)
爽やかなロード画面だなぁ・・すごくいい。
でも早くイラコンのパン袋のロード画面もみたいんだぜ。



さっそくブラジリス観光いくべー、とアルベにいったわけですが。
なにやら人がたくさんいたわけなのです。

10223 2

オークションやってました!
リボンHBのデフォルトカラー以外の4つが出品されてて、
やっきになって落しました( ゚ω゚)
リボンHBってほとんど露店で見かけなかったからほしかったんですよね

いいもの買った買った・・・・('ω`*)


・・

10223 4

そんなわけでのブラジャーもといブラジリス。
とりあえず最初にフィールド散策をば。
てらマイナスイオンでした。回線には優しくないけども笑
フィールドはまぁソロ狩り用のMAPかなぁってかんじですよね。

10223 5

ふへへ!さーせん!


そしてフィールド入るためのクエストを。
【トイレのお化けクエスト】だなんてこれなんて学校の怪談クエストなんだぜ!

10223 3

個人的にクエ始めの、でっていうがなんか好きですよ。で?なに?
クエストはまぁ失敗しなければめんどくさくない、し
絶対成功できるようにアイテム準備すればいいらしいので楽チンさね!


10223 6

ダンジョンは属性あわせやすいしダメ通りやすかったです(`ω')
でもダメが。とくにWBが。
そして首なしラバのかわいさは異常ですやんね。
ナイトメアテラーよりペットにほしいです切実に。



10223 7

さて。ブラジリス観光のまとめをば!

・ヒドラの町
・入れそうで入れない家の町
・なんか危なさそうなNPCがよくいる



でもMAP右のほうの・・↑SSの、テラスな場所はなんかすきでした。
時計でもなんでも、テラスがある場所はかわいいんですけどねぇ




◇コメントレス


*非公開さん

>>
前回表示コメと非表示コメがあったので迷った末、
だめだったそうですね、申し訳・・('ω`)

見抜きなんて都市伝説だとおもってました( ゚ω゚)



*神藤さん

>>
ツッコミなんてしないで生温かい目で見てやってくれたら
それだけで悦んでしまいます。はいドMじゃないです(`ω')キリッ



*うさぎさん

>>
彼はとんでもない色男だと思う。結婚しよう。
小学生であれは やばいと おもうんよ!

ツイッターは生温かい目で見てやってくれたらそれだけでry






↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お買い上げありがとうございま~す by出品者

No title

こんばんわー!よく覗かせて貰ってますっ|ω・*)
今回のパッチはトイレダンジョンの2階に居るNPCがまさかジャイアンだったなんて…(゚д゚)って所に驚きました…!
是非一度どぞっ( *ノお目がノ)
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。