\咲いたー!!/


□かるく。


近状報告はいります、いらっさいませー
話題といったらマンガのこととか少子高齢化のこととか、
ニコニコとか今後の政治に関してとか、アグネスチャンのこととかです。

(一部はフィクションになっております)



- 続きにて -


□マンガのお話

ハートキャッチプリキュアがおもしろい・・じゃなくて
久々にアニメイトいってきました(゚ω゚)テーレッテレー


ARIAの作者さんの新しい漫画買いました。あまんちゅ!
どんなんだっけ、とおもったら表紙がやっぱりすごく奇麗('ω`*)
というわけで1,2巻かってきましたー。

ARIAと同じで「水」が深く関係するんですが、
すんごいおもしろかったです。
メインの女の子2人の髪型がよくいじってあるとことか
すごい可愛い('ω') ツインテとか、ポニテとか。

ARIAもさらに買いそろえたくなっちゃったので今度ブックオフかなぁ・・。
そいえば荒川アンダーザブリッチも買いそろえたいです。

ara.png


4月にアニメ化もしますしね('ω`)
キャストがまさかの最近でた本紙内で、リクの台詞で発表とか
らしいじゃないですか。
シスターの声が子安武人で正直ハゲそうになった。うれしくて。



□肩のお話。

人生で2回目の整形外科ってとこにいってきました。
耳鼻科だったら 死ぬほどいくんですけどね!!(ずびー

なんか2週間前あたりからバイト中に左の肩がモーレツにいたくなってきて
そろそろ気になるってかほんと痛いのでいってきました。
っていってもバイト中の立ってるときとかお出かけしてる時とかに
いたくなるわけですが。
今は痛くないよ、座ってる状態だし('ω`)

レントゲンとかすげぇ個人的に珍しいのもとってきました!
骨がうつってるすげぇ!
結局湿布終わっておしまでしたが。いやいいんだけどね問題なくて('ω`)




□ニコニコ





グライダーさんはやっぱすごい・・('ω`*)
この方の描くリンレンは本当にかわいい。
曲もPVで初めてきいたけどサビがすごく好きになりまんた。
HAKOBAKOプレイヤーのPVもすごくオススメ。






意味がわかると怖い。




◇コメントレス


*イトキチさん
>>
ジブリの食べ物はおいしそうだけど、
ニシンのパイはそうでもなかった。
でもこれで食べたくなったんだぞ('ω`*)

偽パイはほんとうにすまないと・・おもっている・・(ッカ!!





↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。