やいやい

はと

■Thanks 120000hit!!

いつのまにかこえてました。
感謝感謝('ω')ノ
それにしても書いて気づく、うちのHWの色の地味さ。



- 続きにて -







□そしてこの顔である

最近はカラオケいったり課題研究に追われたりバイトだったりROしたり
細々とリア充してます。
いやこれリア充なん・・?気にしたら負けだってバーちゃんが言ってたわ!
課題研究はもうすぐ課題自体は終わるんじゃないかな・・!
問題は発表の準備ですよね。
ふいぎぎせめて週末に発表ならば。

ROのほうもちゃっかり遊んでるので日記は明日あたりに。
今日はお昼から夜の閉店までどっかりどっかり入ってます(`ω')




□友達でいようぜ



とある日にうちにかえってpixiv開いたらお気に入りユーザーさんの
イラストで、何だろうと思って主コメのニコニコ動画を開いてみました。




すんごい楽しそうに踊っていてニコニコできる動画でした('д`*)
エアギターの部分すんごい大好き




原曲のほうももちろんオススメ。
今までiPodに音楽とりこんで聞いてたんで、PVみたら
男視点だってことを初めて知ったんですねっと。
なんとなく池やんあたりにオススメしたいです('ω`)



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

見た!
「Just Be Friends」のPV見たよ!!
やばいね、きゅんってきたよー。
絵が可愛いねVv

てか、私が友達からもらったデータはオリジナルでは無かったみたいだよ。
ピアノアレンジのもっとゆっくりなやつでした。
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。