近頃町に うさぎが増殖してる

kouzyo.png

                        どんな工場なのかkwsk!!



- 続きにて -






■1月10日 →レベルアップとショタのお話

10110 2

そしてまた異世界生活の始まったハトムギです(`ω')フシュー
ピンギーおいしすぎるよ・・。とんでもない幼女だとおもう。
またはけしからん幼女という。
ピンギーのグラはROの幼女の中で一番好きだとおもうんだ・・('ω')

そんなこんなでハトが70歳になったのでペコHBどっきんぐです。
移動速度1つで狩りやすいなぁ・・。はぁピンギーペットにほしい。


・・


10110.png

じーちゃんがショタになりました。
やけにエレメスヘアーのノビが可愛くみえる不思議。
でも♀ノビのボインも大好きです。
こんなこと言ってるからネカマ乙といわれるんだネカマ乙!


・・

pai.png

最近は金欠なのでカボパイ露天を立ててたわけですねー。
露天名は↑のとおり。
ただの「ぱい!」です。どうみても「ぱい!」です。ねぇ。


かるお : この露店名の前に「おっ」をつけたい
はすひたん : ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


へ、へんたい!
実によくわかるその気持ち!へんたい!



■1月12日 →ゾームだとおもってた。(zoome)



動画とりてぇなーとりてぇなーっておもってもまだ考えてるプランを実行できないので
とりあえず普通に狩り動画を。
矢の切り替えはたのしいよ!バルカン中に切り替えれるし(`ω')ノ
2、3度間違えてるけど御愛嬌。


・・



ところでログイン画面、きましたね。






10112.png

       かっこよすぎてもげ死んだ。

やっぱりこの絵師さんはいいなぁいいなぁ・・!
前回のMVP絵は生体部分がまさかのROロゴで隠れて、
ちょっとガンホー・・。状態でしたけど今回完璧ですね・・!
銀賞のパン袋のロード画面も楽しみ。

この企画すんごくいいなぁ・・公式のやつも好きだけど、ファンアートが
ロード画面になるって素敵なことだとおもう。 



■pixiv




そうそうそう、ずっとRO絵かわいいなぁとおもってた絵師さんに
リクエストした我が家の双子が出来上がってました(*'ω'*)
兄貴男前すぎて正直やばい。自キャラなのにかわいい。宇宙やばい。

同じ鯖の方のようだったので今度交流できたらいいなぁとおもうわけなんです
それにしても・・(*'ω`)イイ



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。