ちょっちょ勘弁して

sak.png


         そんな都合のいい露天あるわけないじゃないですか!(´^ω^)っ



- 続きにて -





■12月31日 →なにしていたかというと。

091231.png

  NPC売りで10zじゃないほうの鎧ですね


できたらお金的にちょっとほっこりする、もう1つの方の鎧がよかった・・!
あ、でもメテプレって露天で100kで売れるんですよね。
ついついNPCに売っちゃったかもしれないんですけども^q^・・


・・

そんなわけで年を越すまでちょっとさぶおと遊びに行ってきました。
2009年のしめにね、しめに('ω`)

T火山のあとはハざまぁ!いってきました。ざまぁ!!
たいてい、さぶおとペアざまぁ行く時はハイプリ、ジプペアですー。
すっごく天使が強いよ!('ω')

さぶおが、「大きいのがいるwww」といってて、天使かーって思って
下がったら、たしかに大きいのがいました。

091231 2

         すごく大きいです。

なぜ殴りかかったし。なぜ殴りかかったし!!
魔王様って最近かられてるんでしたっけねぇ・・
よくわからないけど前は狩りやすかったよね('ω`*)ウマカッタ

091231 3

おい呼ぶなwwwwwwwwwwww



・・


091231 4

というわけでしっかり2009年しめてきました(キリリッ
そいえば大晦日はガキ使見てたよ!
笑ってはいけないシリーズは毎回おもしろい。
そして年こした気分になれないのは気のせいだし。




■1月1日 →おい運営


というわけでガキ使見終わったんですけども、
0:30くらいに終わりました。ふぅ。

1011.png

社員さんおつかれさまです。ガキ使おもしろかったよね!しょうがない
というわけで

今年もよろしくおねがいいたします。
スライング土下座ずざぁぁー



◇コメントレス

*葵やん
てめぇは俺を 怒らせたwwwwwwww




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。