アッハ

ぼかろ


■さてはて

だいぶ間があいてました。旅行から帰ってきましただいまー!
旅行中にクレーンでとってもらいました。↑のね('ω`)
有名動画さんのをフィギュア化したものです。
このクレーンですごい人が食いついてたきがする。

かわいすぎるぞ・・飾ってます。かわいい。
ミクのパンツは白でした。



- 続きにて -



■旅行記

函館 いってきた!!
赤レンガとかも大好きだし、25日までのイベントの
イルミネーションとかも見れたし、すごく満足。
赤レンガって中はいって見るだけで、あそこ楽しいやんね('ω`*)
でも赤レンガはいって音楽がドラゴンボールかかってるってどうゆうことなの・・

すーごい寒かったんで、イベントのクラムチャウダーが
死ぬほどおいしかった・・!ハァハァ


くま


あと、どうみても地雷そうな熊ガラナを1缶、買いました。
このなんともいえないお土産、同じギルドのじーちゃんに発送することが
きまりました。
あともう1つとんでもない物入れるけど、感想よろ!!^q^

旅行はゲーセン大活躍でした!くそうたのしいな
太鼓の達人ってあれけっこう手つかれるんだぜ・・。
んでも久々にやったらやたらおもしろかった('ω')
そうそう、カレーだよ!のYMCKも太鼓の達人に楽曲提供してたんですねー。
「ファミリードンドン」やってきました。相変わらずピコピコかわいい!

あとは、最近の新作らしい、アーケードゲームのシャイニングフォースクロス
やってみましたー。
ちょっと中二っぽい名前だよね!
キャラクタがパンヤみたいで可愛いし、けっこうおもしろかった!
ジョブがないのがおしいなぁ、個人的に('ω`)
200円プレイなので、100円にさがったr・・下がるのかな?
下がったらたぶんけっこうプレイするかも。
オンラインでもつなげるし、店内協力プレーおもしろかった!


さて、旅行記はこれくらいで。
つれてってくれてありがとう!すんごくたのしかった('ω')ノ



■バイトの話

最近 やっと レジ慣れてきた!
といっても厄介なのがうまい具合に回ってこないで乗り切ってる感じですgg
でも今日失敗なくてよかったー('ω`*)
先輩さんも面白い人多いし、楽しくなってきたぞっと。
そいえば今日からの新人さんが5人増えました。
といってもあたしも新人のレベルなんです ガッ

ちょっと先を見てどうするんだーって感じだけど、おれ・・おれ・・
初バイト料でたら・・外付けハードディスク買うんだ・・ウッグス
最近ほんっと空き容量やばくて、不便になってしまいましたよー
容量おいしくして、動画いっぱいとってアニメみてニコニコみたい願望



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

熊ガラナは美味しいぞ……!
とても、とても、とっっても!!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。