くるしみます

merikuri.png

                メリークリスマス!!セルにはまった、動けない。



- 続きにて -



■12月21日 →スキル?使用不可です


しぇー : ぺ様なに食べたい?
シマ : カルボナーラ!
しぇー : 餃子焼くわー
シマ : ショボーン

というわけでためこんだ日記放出その2だ よ!!
この日はG狩りいってきましたー。('ω`)


091221 3

      T火山いってきました。

知ってるか、L・・・。
サンタ服とバカンスってスキル使用できないんだぜ・・・・。
んなこたぁ知らねぇよ!というわけで行ってきました。

入って早々カーサンやらガディやらうじゃうじゃじゃ・・/^q^\
後ろで、さぶおが剣Gに打ち殺されたのが見えた気が・・・・する!!

091221 4

ブワワッ(';ω;`)
生き残ったぜ!というのもあれですけど、アンソニおっかけたら
カーサンに吹っ飛ばされました。

ちなみにこの後ちゃんとG狩りでT3いったよ!
サラ横沸きこわいこわい。


・・


091221 5

そしてその後の、たまり場。
ジョリスをなんか髪の毛染めさせようぜ、ということになりました。
現在↑SSのように紫で、茶色にしちゃいなよジョリスぅ!!ということに。


地味 :これをつかいな
ジョリス : ( ´゚д゚`)えーーー
ジョリス : 絶対にあわない
兄貴 : ホラホラー
地味 : やってみないとわからないよ!
ジョリス : (戻す用の)紫ある?

兄貴 : あるある
しぇー : あるよ
地味 : あるある
兄貴 : もちろんじゃないか
ジョリス : んじゃやってくる


そしてジョリスが色変えに走ったあと。

091221 6

兄貴 : え、ある・・?

しぇー : もちろんないよなみんな

地味 : ワカンナイ


しぇー : ないっていっとけ
兄貴 : おkk

基本的このギルドはSばっかです。
そして茶髪になったジョリスに対しての温かいお言葉だよ!

091221 7

しぇー : でも
しぇー : 残念なお知らせ
しぇー : ごめんね、紫なかった
ジョリス : おいいいいいい
兄貴 : あたしもなかった・・
ジョリス : おいいいいいいいいいい
兄貴 : 地味さんもってたっけ・・?
地味 : この前、そのへんのオバチャンにあげちゃった
地味 : 喜んで紫にしていったよ


基本的このギルドはSばっかです。(大事なことなので。)
ちなみにちゃんと紫に戻したよ!よかったね!
それにしても茶色似合わないなジョリス!



■12月22日 →ニズヘッ



みんなでニーズヘッグいってきたよっと。
前回はフルボッコだったりサバカンやらで散々でした(`ω')

そうそう、余談なんですけども神話とかを取り入れるROなんですが
ニーズヘッグのwikiとかちゃんとあるんですねぇ。
ニズヘの中にいる変態リス・・じゃなくて、ラタトスクもちゃんと
ニーズヘッグに関係する神話のキャラクターだそうです。
そいえばサーバー名とか神話のキャラでしたねぇ。
こうやってwikiみてると、mobの名前とかあって「あー、なるほど」と
思うわけなのです('ω`)


ハイッ。余談すぎました。
今回は前回と違って状態異常の耐性装備をちゃんと用意していってきたぞ!

091223.png

       ほんとニズヘつえぇな


いつかの日記のSSみたいになっちまったお!
死ぬときはホント一瞬です。こわいこわいー
それでもジークで起き上がったり体制整えたりで阿修羅をぶち込んでぶち込んで


091222.png

ニーズヘッグくりあしましたー!あれ、肩は!?
死んだあとのニズヘ影のセリフがちょっと可愛かった。貴様ぁぁぁ・・!笑


・・


さて、そのあと。
2枚目のアイシラc出すぜー!というわけでラヘルいこうとおもって
GMさんにポタお願いしたんですねっと。

091222 3

         3択・・だと・・・・?

ど、どれええええ/^q^\
みんながいうには、どれもそれぞれラヘル付近らしいんですが
どれかハズレなんじゃねって疑うwwww

そしてラヘルいったんですが、けっこう早くにフルボッコにされてしまいました
もっかいポタちょうだいー、というわけでまたたまり場に。

091222 4

      妨害ひどい!妨害ひどい!

LP→チャットルームのコンボを食らうその発想はなかったwwwww
このギルドは基本的にSが多いです。(とても大事なことなので。)




■12月23日 →ET(笑)

091223 2

どうみても無理ゲーのメンバーでETいってきたよ!
目標はミストレスの階まででした(キリッ
白ポつんだり、AXの地味さんはEDPを積んだり。
これはとりあえずエドガくらいクリアできるやんね!


091223 3

          無理でした。


知ってるか・・?エドガって強いんだぜ・・・?
MBやらFBやらでふっとびました。エドガつえーよ!!


・・

091223 4

そいえば最近、うれしいことにブログみてるぞコールを何回か
いただきました。ありがてぇー!ヾ('ω')ノ
そのまんま鞭子の魅力に語り合ったり・・同士さんがいることは
とてつもなくうれしいことです('ω`*)





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。