こんぱね!



□お話!


ソース焼きそばについての魅力を宇宙ヤバイ風に語ろうとおもったら
元ネタちゃんと調べたところで挫折しました。ゆるせ、許せよ。

ソース焼きそばってね・・もうね、すごいんだよ
すごくおいしい。なんてったっておいしい。
食べ終わったら舌がしびれてるくらいのソース焼きそばがイイ。
マヨかけたらおいしいらしいけど、今のところソースでイイ。
カップとかインスタントのソース焼きそばが最高。


ところで、塩焼きそば超おいしいよね。ハマったよ。


- 続きにて -





□左手で描く

ことの始まりは課題研究中に眠気マックスだったんで葵やんに、

「左手でウサビッチ書くぜー!」

と言い出したことです。
葵やんも書いてくれました。なぜ書いたし!うれしい!ばか!

usavit.png

ちなみに「ウサビッチ」はロシアのアニメで、おもしろいよ!
説明になってないけどおもしろいよ!
知らないよーって人いたらようつべでぜひ検索、検索。


そんなわけで、課題研究中になにしてんのって感じですけども
ペケこが左、キレネンコさん。葵やんが右、プーチンをかきました。

ハフハフ、気合いれてsaiで5分で色塗っちゃったよ!
気合いれてな!!



 ・


 ・


 ・


びちこ


右利きだからしょうがないよね。
だって 力 はいんないもんね!
なんか目とか虚ろで口から糸はいてるけど


右利きだからしょうがないよね!!



ぷちこ


出来上がるまでの過程の段階で「うぜぇwwうぜぇwwwww」と
言ってました。でもやっぱうぜぇwww
個人的に「ねぇ今どんな気持ち?」のAA思い出すのはなんでだr・・




・・結論・・

ペケこ : 自分が書いた方のは愛らしさがある。
葵やん : 自分が書いた方のは愛おしさがある。


ちなみに課題研究は進行率が非常にやばいことは言うまでもなく。




□地元いべんと

今日おでライがあったので行ってきましたー。
6か月くらい行ってないきがする!
箇条書き。

・人ぱねぇんです
・ヘタリアと忍玉が増えたもんだー!うれしい超うれしい
・薄い本のコーナーで黙々立ち読みしてました。ぷまい。
・サマーウォーズ本が1冊だけあったよ
・これはどうみてもカズケン!!→手をのばす
・R18の表記に気づいて手をひっこめる
・くそくそ・・!今思えばよんどきゃよかった・・!!
・ヘタリアの薄い本げとーです。うぉぉんかわいい・・(ノ'ω`*)
・5年生本もほしかった・・!
・ボカロやら色々ポスカもゲツーしました。ハフハフ


特に代り映えもなくー。
中学時代の友達やらいました。元気そうでなによりなにより('ω`)
久々にイベント行ったらおいしかったです。
次が2月かー・・ながいながい。
次はきっとバレンタインのターン(`・ω・)




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。