花束あげるー

kurisutaru.png

                  くやしい・・!でも殴りに行きたい・・!!


- 続きにて -




■12月13日 →火山とお魚

091213 3

60えええええ!!
さぶ先生とT火山いってきましたー。ジョブ上がってたよおめでとう!
1F通過したら3Fに。
無双崩しやんぞー、ということなので3Fで剣Gを探してやってみたんですが
ちょい失敗したので剣Gを一回飛ばすことに('ω')


091213 4

「また1体探さないと」と言った結果がこれだよ


剣Gさんまじパネェっす・・・
言った直後に槍とばしてくるとかパネェっす・・・
剣Gが飛んだ先が画面よりちょい左だったらしい/^q^\
リアルに「え?」って言ってましたwwwwww

また次回無双崩し挑戦・・('ω`)


・・

091213.png

おめでとう!猫サービスにプロポタが追加されたぞ!
一番、異世界暮らしをしてるハトムギの猫サービスが40Pこえましたよっと
これで 移動が 楽になったぞ!\^q^/

091213 2

釣り中に初めて会う人とおしゃべりしながら
まったりやったりしてます(*'ω`*)
まかじき3連チャンはすごく・・うらやましいです・・・



■12月14日 →ねぇどんな気持ち!

しぇー :こんばんにゃーん
シマ : こばちゃーん
ジョリス : こんばん☆
鈴さん : こばわ

さぶ先生 : ジョリスきもい・・・

シマ : それはないわ・・
地味 : きもす
ジョリス : ひどいw


ということでニーズヘッグに行くよ!!\^q^/

2Fの装置おして進むとこあるじゃないですかー。
けっこうあそこって落ちちゃう人多いらしいです。
あれって先を歩いてる人が進みすぎると後ろの人が追い付けなくて
落ちちゃうんですねぇ。
実際何人もで渡ると難しそうだぞ('ω')

091214.png

          m9(^Д^)

ひどい煽りひどいwwwwwww
ちなみにけっこう落ちたらしいです/^q^\
どんな気持ちー!



■12月15日 →青鼻

091215.png

待ちに待ったよクリスマスパッチ!ヾ('ω')ノ
この季節のパッチが一番すきだー。
ハロウィンとかも町が変化しないかなぁって今後に期待('ω`*)

クエストのアイテム集めのついでにアンソニ狩っておいたり。
そいえば見事にかわいいサンタ帽は色違いアニバ帽ばんざーい\^q^/

そいえば去年の真赤な袋も使用できるんですよっということで
今年も着替えました。ソーレソレー('ω')

091215 3

自キャラ大好きなので大好きですサンタ服( ゜ω゜)
自キャラも知人キャラも大好きだとm・・。
サンタ服のデザインは♂♀どっちもいいなぁって思うよ


091215 2

ちなみに今年色変えが実装されて、サンタ服にも反映されましたよー。
お隣の地味さんが色変えしてるんですけども、
タイツと羽が若干青色になってるんですねっと。
あと赤色も若干濃いんじゃないかなぁ、って思う。

091215 4

とかなんとか、違いそんなないじゃんとか言ってたんですけど
♂だと劇的に違うよ!( 'ω`)ノ
いい感じの青色。青色のサンタもいいとおもった。
それなら♀のほうもガッツリ青色にすればいいんじゃ!と思ったんですけど
♀のほうは赤色がやっぱ可愛いです/^q^\
俺得。



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。