FC2ブログ

らら無人くん。

kasa.jpg

                        犯人は GM。


- 続きにて -







■12月4日 →そんな


091204.jpg

エサに!釣られ!!くm・・・っ(このあとクリスタルを殴りに走りだす)
たまさんが「やだやだインキュcほしい絶対ほしいばかばか」ということで
ゲフェニア03ペアいってきました。
すんません8割くらい言ってません。
むしろインキュcしかあってないがな・・( ^ω^)

けっこういけるもんなんだな!と判明です。
といっても突っ込んでお陀仏とかしてま・・すん。



・・


091204 3

うちは新聞取りません!!水曜日G狩りですよー('ω`)
T火山やら狭間やら色々候補はあったけどタナトスになりました。
タナトスってなんかキリのいい遊び場だから個人的に好きだったり(*'ω')
なんとなーく、頂上いってmvp倒して帰るぞーってくらいの時間は
ちょうどいいなだーとしみじみ思ったりするんですね

といってもタナトス以外でも狭間とか生体とか好きな場所あります ガッ

091204 2

そいえば葵やんが久々に帰ってきました(*´д`*)オカエリ!!
イベントでもらったアイテムを押し付けときました。似合ってるお!!( ^ω^)
これで今年中でチャンプ目指せるね・・!


さてさて、G狩り先も決まったところで遅れてジョリスがきました。
さっそく さぶ先生がひどいこと言ってた


さぶ先生 : よーし よく汚な ジョリス


091204 4

     その変換の発想はなかった

変換ひどすぎるだろwwwwww
「よーし よく来たなジョリス」って言おうとしたんだろうなぁ・・^q^
あえて空気を読んだ変換。

いちおうジョリスのG狩り先の希望も聞くぞってことになった。


ジョリス : 候補はどこよ
さぶ先生 : 希望をいってないのは 君だけなんだ。
さぶ先生 : 棚名無しTじゅぷ
さぶ先生 : ジュピ。
たま : 最後のなにwwwww
兄貴 : なんぞww
コトリさん : 狭間がきえt
さぶ先生 : 狭間もあるよ!!!!!!!!!!!!!1
さぶ先生 : さぁ えらべ

ジョリス : 狭間

 ・

 ・

 ・

たま : ジョリスの意見に関係なく棚なんだけどね!

兄貴 : ね!

さぶ先生 : 多数決で 棚だな。

ジョリス : なぜきいたあああああああ


091204 6

というわけでタナいってきました☆ミ^q^
クリスタルがいたら叩くっきゃない。これ常識。
頂上があいてたので、しっかりMVPたべてきましたー。
といってもなんかノープラン?だったのかな、
けっこうゴリ押しでした(*'Д`*)

091204 7

  そして2人で落されて死に戻りしました

戸締りはまかせろ!!ガチャガチャ


■12月5日 →日曜日の しぐれさん。

091205.jpg

レースで貯めたメダル1271枚をネカフェで交換して、
99.9%になってオモチャで光ってきましたー('ω')
しぐれさん、99歳まで長かったなぁぁ・・!!アルケミってのもあるけどっ
ちなみにネカフェでは飲み物のむヒマもないくらいメダル交換してました(キリッ
教範ぎりぎりしかもってなかったんで・・^q^。

091205 2

とりあえずお疲れ様です、しぐれさん。
ホムのニノミヤがもうちょっとたくましくなっら
転生しよかなーって感じです。
ステどうしようかなぁ。AGIかADS型・・(*'ω`)



◇コメントレス

*神藤さん
>>すんませんまさかの本人降臨で若干ビビりました(キリッ
なんかポヨーンって聞こえたなぁっておもったら襲われてたよ!
倒していいものかすごく悩みましたへへへ^q^*






↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。