んがぐぐ・・

bebe.jpg

                   節子このベベ、ペットちゃう!!


- 続きにて -


うみねこがいい感じに熱くなってきていておもしろいです・・悔しい・・!
ジョージさんとジェシカかっこよすぎた。どうゆうことなの・・

そしてSSはたくさんたまってるのRO日記サボりすぎました。
加工は全部してあるから、ちょこちょこ分割して書くよ!




■11月29日 →過去最低人数

ひまじんタナトスのぼろうよ!ということで
日曜お昼、ひまメンバーでタナいってきましたー。

冠・王・HW・パラ・HPのギリギリ5人PTですよっと。(*'ω')
int多いステじゃないので、SP間に合うかな・・^q^
かなり・・心配です・・・。

とか思ってたら、しぇーさんパラがGX連発し始めた。

GX連打→ヒール連打

しぇ : ぺ様のspからにしてやるぜー!
兄貴 :おいwwwww
たま : そのGXいらんwww


やめwwwwww

途中、地味さんHWが用事落ちしたので4人に。
最上階はおろか、タナ絶望どうする・・?攻撃当たる・・?


 ・

 ・

 ・

091129 3

       ちょwwやめwwwwwww


結局かなりごり押しで突破しました。
というか絶望どころかどんどんmob集まってきてカオスでした。
指弾とバルカン火力でよくがんばった・・!

最上階は、途中で別PTさんがきて、取り合いになんのかなーとおもったら
阿修羅いれるのとかをお手伝いしてくださって、助かりました(*'ω')
ちなみにモリマンでたよ!モリマンッ



・・


その後、たまり場で雑談。
なぜか集まってたのがwiz系だったんですねぇ。

091129 4

→枝ポキッ →ゾンスロ無双

まじでか弱かった瞬間wwwwww




■11月30日 →ニア

7th アニバーサリーのカウントまでどっか遊びいこうーということで
G狩りの日だったしゲフェニアいってきました。

091130 2

ジプ参加だヽ('ω')ノバンザーイ
ゲフェニアってSP枯渇するし、あんまりすきじゃなかったんですけど
ライド帽子あると案外きれないんですね。
これだとけっこうゲフェニアも好きになりそう('ω`*)


091130.jpg

そしてなぜかサキュ角とか落ちました。
インキュじゃなくてよかったんじゃないかっ(`ω')ノ
サキュのほうがなんとなくかわいいきがするし。

091130 3

あんどれええええ
サイコロ勝負で地味さんが買ったので角進呈ですー。
くそ、かわいいじゃねぇか(*'ω`)




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

すごく…陰謀を感じます……by露店の主
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。