こうしえんー

091128.jpg

                      やべぇ!と思った瞬間ホムが吹っ飛んだ


- 続きにて -





■11月28日 →キャーニノサーンッ

もうすぐマジで紫昏さんが光りそうなので、ホムも鍛えなーっというわけで
ニノミンをちょこちょこあげてるんですね('ω`)
おもちゃで壁であげるとこまできましたー。
そいでけっこうな時間いたんで、嵐がいたんで、じーちゃん
報告してLA阿修羅をいれることに。


091128 2

対抗さんきちゃうのもなんなので、装備移動なんてしてるヒマねぇよ!と
思ってたらこの装備だった。
どうゆうことなの・・・・。
アンフロつけてるからどうにかなるとおもってる・・! (1/20)

LAしてすぐヒューンしたんですけど、
あれ、すぐ飛んじゃったけどだいじょぶかな!?と急いでもどったら

091128 3

仕事人が待ち受けてました・・・^q^ゴゴッ
青箱からはなんか竹がでたよ!どうみても収集品です本当にキリッ
その直後に対抗さんきたのでセーフでしたー。セフセフ。


091128 4

その後ニノミンがレベルうpしたよ!
INTとSTR上がるやつがやっとスキルマスターしたぞっと('ω`)
現在33歳です。もっとだ、もっと。


・・


091128 5

その後、アトロスとか狩ってみたり。
動物弓+銀矢で逃げうちすること333発くらい。うちとったり( ・ω・)9
攻撃きても避けれるときもあるけど、当たると超いたいよっていう。
白ポもなくてあと1発当たったら死ぬとこだったんで、
ほんとギリギリだったかんじでした。^q^てらスリル




■11月29日 →ウナギをふるお仕事

+8水特化ウナギなんてものを作ったのでちょっと振り回してきましたー。
ちなみにウナギ鞭の効果はユピテルとバルカンの発動で風属性です。
オートスペルなのでバルカンもsp0だよ!
実際spは集中とヒールに使ったかんじでした。




初めて使ったんですけども、zoomeいいですね。
日記用のちょこちょこっとした動画にでも活用したいなぁっていう。

091129 2

幸村さんが動画の後にこんなこといってた。
やだ・・なにこのかわいい幸村さん・・・・・・。

・・

091129.jpg

あとなんかプロふらついてたりしてたらやったらかわいい人たちが
いましたよーっと。('ω`*)
同じ職業が並ぶとなぜこんなにかわいいのか。




■pixiv



ROの全職業+ポリンなイラストを集合する、「ぽりんつなぎ」が完成しましたよ!
参加した74名の皆様、編集なさったねぎさん、お疲れ様ですー
ペケこはハイプリ♀で参加させていただきました(*'ω')
ポリンにもそれぞれ個性たっぷりです。




パイプタバコぱねぇかわいい、と書いた塗り絵を塗っていただきましたよっ。
塗りが素敵でなんか元よりかわいくなりました(*'ω`)感謝っ




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。