ぱふぱふどんどんぱふー

091117.jpg

                妖精で"あたい"。・・・なんだ、チルノか( ゚д゚ )



- 続きにて -




■11月17日 →新パチ

早朝からおはよーございます('ω')キリッ
学校行く前にブログかいておこうふへへ。昨日新パッチきたので
おもにそれ中心だよ、よ

091117 2

とりあえずジプでやりたいなー・・っと感じだったんですが、
兄貴が前提クエやってたのと、ポタもあるので兄貴、行きますよ兄貴。

とりあえず手さぐり状態でクエ進めてたんですが、黒い物体がうごめいてるって
もうあのフラグしかないとおもった。
ガンホーさんはクエストにアレを使うのが好きだな!(゚ω゚)

そうそう、クエストの途中、妖精と木の巨人が発した言葉を
そのまんま入力しなきゃいけないとこがありましたー。
SSとって安全な町でコソコソめもったんですが、書き写すのめんd・・おっと。

誰得?なんですが、まだやってない人いたらどうぞ!
コピペすると、便利になるかも

-妖精が話した言葉- (1行ずつ入力)

RLGHLRXLA TKANTLFDMS
WJACK TNAHRDNJSDMFH
WLSGHKWND!!


-木の巨人が話した言葉-

TJDTMFJDNS CJFDI
TKADLFDMF QKATOS
EKDTLSDML DLFMADMS



そしてそして続行。
また妖精と木の巨人のとこにいきなさーいと言われて、いったんですが

091117 3

     ほらみろおおおおおヽ(`Д´)ノ


やっぱりゴキブリwwwwwwwwwwwww
そんな予感はしてたwwwwwwwwwwwwwww
異世界のクエでたしかもう1つゴキブリが出るクエあったような( ^ω^)

なんだかんだでクエ終了ですー。知恵の王のクエ。
というわけで町のほうも観光に。

091117 4

とりあえず町がかわい過ぎてどうしようか・・って・・(*'д`)ハスハス
なんなんこれ、なんなん。
建物とかかわいすぎるJK
葉っぱのところ全部登れるんだぜ!登れるんだぜ!かわいいなくそ
でも小部屋がたくさんあって、これもかわいいんですけどなんか
ラブホみたいな雰囲気でした。イメージ映像でおおくりするよ

G茶でラブホっぽいなんか!といったら、なにいってんだおまえ・・という
言われたんですが、実際その方も妖精の街いったら
ラブホっぽい、といってました(キリッ

091117 5

見渡しがいいぞ!ヽ(`Д´)ノ
なんかこう、ネズミーランドの中にありそうな町でした。
おっとだれか来たようだが無視しておこう・・(フラグ回避)

091117 6

クエも簡単そうなのやりましたー。
アイテムかわいい。('ω')
クエやると、コインがもらえてそれで特定のアイテムに
変えてもらえるらしいです。


マヌクのほうもいったんですが、歩きにくいな!という印象しかなかったんだ!
でも鉱物きれいやね!


・・

091117 8

そうそう、新頭装備も作りましたよー。
食人花がものっそい倉庫に埋まってた、助かった!

赤いリボンのHBにしたけど、ちょっと好みに。
肉球ヘアピンも作ろうとしたんですが、現在コボルド700匹あたりで
来週あつめよう!ということです。


これで観光レポおわりです。
そうそう、1週間テスト勉強期間でROもちょっとお休みです。
ブログは書きにくるんだぜくるんだぜ



◇コメントレス

*レイナさん
>>
アイテム1.5倍満喫できたでしょうかーこんにちわっ('ω')ノ
モスクのほうはあの妖精ちゃんがとんでもなくおいしいですよね^q^*
さらにそれが1.5倍となると、アイテムが やばい(キリッ

引き運はたしかに大事ですよねぇ
期間は終わってしまいましたがきっとポロっとレアでちゃうよ!('ω`*)



↓行先)らんきんぐ

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。