うんぬ




■しぐれさまの株が

急上昇。
船長のパイプがよすぎるよすぎるキセルかっこいいい
最近苦手だったロングヘアー書くのおもしろいです。
自由にうねうね書いて、楽しいです よ。

続きは最近のお話。



- 続きにて -


■ついにさ。

 学 級 閉 鎖 に な り ま し た 。

どどー、ん。
今日明日お休みだよ!4連休だようますー
最初にインフルかかった人の周りの席がぽつぽつと人消えました。
こえーよ インフル。

本日8人欠席で、閉鎖が決まるかどうかの結果待ちのときにみんなで
閉鎖待ち!!的なこというと閉鎖にならないフラグがたつので、
言わないようにしたり。でもけっこう全員ニヤけが止まらないry

9時30分あたりに閉鎖決定で、解散してみんな思い思いに
遊びに行ったんじゃないでしょーか/^q^\

10時にバスに飛び乗ってあたしもネカフエにぶーんしてきましたブーン
その先でクラスメイトの団体にあったんですが。
やっぱ遊ぶのな!もちろんな!
10時とかまだけっこう早い時間で、制服でバスのって遊びに行って
サボりのような気分でwktkしちゃったんだよって話。
それにしてもネカフェうめぇ・・。




■借り物。

次のテストまで11時でパソコンをとじなきゃいかんので、
寝るまでの1~2時間ヒマなんだな!ということで

perusona.png
   /テッテレー!!ペルソナ4を借りたぞ!\


メモリカードがプレステのしかなかったので・・。
プレステ2のメモカはどこにいったん・・。
メモカ付きで席お隣さんから借りました。RPGなんていつ以来・・('ω`)
ちょこちょこっと進めていきますよー。
にしても、ペケこの人が人生でRPGやったのなんて3,4個くらいじゃ
ないかなって思うわけだ。
とんでもないくらい苦手なんですよねはい。

「ペケ彦」の冒険がいま はじまるよ!キリッ
名前のセンスの悪さに定評のあるペケこが通るよ。
主人公の名前なんて イモくしてやるわ!このいい男め!主人公かっこよす!

これでまだ買えてないP3Pの練習するよ(`・ω・')



■ライアーゲーム。

今日からお昼で第1シーズン再放送してるんですわー
1シーズンっていうと、最後らへんしかみてなかったからありがたや。
2シーズン目も今放送中なんですけど、うつらないんですよねぇ
映画もやるらしいし・・。みたいけど2シーズン目もしっかりみないと
だめなんじゃないかなぁと(;`ω')・・

ま、映画はそのうちGEOで、2シーズンは再放送まつか、DVDみるか・・。
おもしろいんですよねこれ。

そいえばトリックの劇場版も来年やるそうで。
阿部ちゃん!阿部ちゃんいい男!



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ペ様も他人事と思わず、インフルを気をつけてね!
うがい・手洗いちゃんとするのよ!
私も友達が何人か感染してガクガクブルブルです。
ロンドンじゃflu感染したら病院に行っちゃだめで、
電話窓口で相談して、近所のchemistに薬受け取りにいくんだって。
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。