ッア

zzz_20091110221635.jpg

                          うわぁ悔しい・・・^q^;


- 続きにて -





■お祝い品

ありがてぇ!

葵やんからチョイ前ですが10kヒットのお祝い絵、届きましたー!
クリックで全体ですよー。
うちのこ2人お願いしたんですけど、へへへ、なにこれ俺の嫁・・・・
人様の描く自キャラはすんごく可愛くて幸せなだぁ・・('ω`*)
ケーキ、おいしそうだなちくせう。
お祝い絵感謝ー!ヾ('ω')ノ



■11月7日 →さぶかるペア

091107_20091110221644.jpg

朝早くおきて、ひまだったのでさぶ先生を誘って1hばっかし
遊びに行ってきましたー。
最初に名無しへ。
3f入って10分~20分?くらいで追い出されました/^q^\
ブラギがなーいとやっぱ支援、だめですねぇ。
ペアでも動ける精進したいかも。


そのあとT火山に。
カル兄貴がゾンビ状態になったので、ガディきても なんかこわくないな!!キリッ
でもIWやりやすい位置とかにもっていけない不器用ふっふー

ちょとっと3Fに上ってサラたべたりです。
ガディ無双崩しやろうぜ!?となったけど、サラ食べてるときにガディきたーやらで
今回はあきらめ・・。次回ぜひまたいこういこーヾ('ω')ノ
そのうち3F攻略したいよ!




■2倍スタート

というわけで、本日から2倍期間だよ!カオス期間だね!
主にスリッパ、異世界を往復して狩りしてるんですが、やっぱり
刈り場は人いっぱいやんねー。

091110.jpg

ともあれ、ハトが96歳になりました。へへ。
まぁ狩場が人いっぱいでも沸きも多いし、別にいいよねーって感じです。
んで、経験知はおいしいですし!
人1.5倍、沸き1.5倍、経験知2倍だよ。わぉわぉ('ω')ノ



■そのころの しぐれさん。

sigunikki_20091110221640.jpg

RWCの船長のパイプが 正直好みすぎて困る・・キリッ
すごく、いい。キセルみたいでカッコいい。かわいい。どっち。

購入のとき、地味さんが買い置きしておいてくれたんですけども。


地味 : よだれべっとりつけといた^q^

紫昏 : ちょおおおお^q^


やめてあげて!><
とりま、キセr・・パイプかわいいよかわいい。
でもジプに本来つけたいなぁ。いっぱいほしい。


そうそう、あとケミはちょこちょこレースいってるんですけど、
というかメダルでオーラ目指してるんですけども!

siguni2_20091110221640.jpg

1000枚こえましたー。('ω')ノ
っていうかキレイにゾロ目った。うれしいなおい。
そいえば明日ポッキー&プリッツの日だよおい!




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。