FC2ブログ

っりょ!

901103 2

                    まさかのハエ王様がヘルプードル状態・・



- 続きにて -




■11月3日 →G狩りET

091103.jpg

フルメンバーでETいってきましたー。ぞろぞろ。
今回は75Fまでぶっとんでいってきましたー。へへへ。
久々の砂参加だよ!ヾ(*'ω`*)ノ
久々にやると楽しい#。


091103 3

とおもってたら78F?だかMVP前にサバ落ちしましたなんてこったいwwww
というわけでハイプリの兄貴にバトンタッチするよ!
どっちでもETは面白いんでいいかなぁ…というかんじなんですが、
砂1だといろいろ大変らしいです。申し訳ねぇ!

そうそう、ハエ王様がいきなりヘルプードルになりました↑SS参照!
壁に逃げてヘルプエモだしてるんだぜ・・なにあれかわいい・・・。

99Fで全滅しちゃったんですが、
イフからスピリン出たり、V肩でたりでしたー。
前回でなかったから よしじゃんね!



■11月4日 →くるハト

091104.jpg

久々に、くるこさんレベルうpしたよっとー
SSミスってますミスってます^q^
94歳になりました。うひゃーまだまだ・・・。
ネイチャがまた、たまってきてちょっと倉庫みるとウフフな感じ。ウヘヘ。

あと、ハトムギの大統領クエ2が残ってたので
やってきましたー。
ほいで報酬の紫をあけたんですが、

091104 2

ぱんだこぱんだ・・('▽`*)
なにげに初めてかぶりました。ちなみにう○こもかぶったことないっす!
なにげにパンダかわいいじゃないか。へへへ。




■こっからスーパー妄想タイム


くるハト


2倍期間くるよ!ということでモンクとwizをたぶんがんばるんですが、
ちょっと転生後を妄想してみたり。

くそ・・けっこういいじゃないか・・^q^;
チャンプもHiwizもかわえぇなぁ・・。ジプが一番すきですけどキリッ
スリッパと異世界、がんばろうへへ



◇コメントレス

*青いやん
>>
ばーろー!!それもはやコナンじゃねぇ!


*神藤さん
>>
いらっしゃいませー・・・ちょま、まじですかwwwww
たまり場が近くなのですが、まさかそうなっているとは・・^q^
どでかい悪戯ですぜよ!





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。