かぼちゃの季節がやってきまして

091020.jpg

                ・・・( ゜ω゜ )・・・別にやましいことは思ってるわけじゃry


- 続きにて -



■10月18日 →LKハイプリ

たまさんが深淵cほしい・・と、ぼやいたことにより
騎士団ペアいってきましたー(`ω´)ノ
お久しぶりですたまさんペアっ。
騎士系と組んだことなんて全くないよ!→動き方 ひどかった^q^

         \ぼふんっ/
091018.jpg

深淵cはでなかったけど、エルがもっさりでたよっと。
忠誠の証とかみたきがするけど、気のせいですよねっ


■10月19日 →冠教授cmpハイプリ

to-.jpg

トーテムポール/^q^\
ハザマカルテットでしたー。
最初けっこうPTがmap内にいたので、ズンズン進んで行ったらMHというか、
人間型もっさりなとこに突っ込んで半決壊。申し訳・・orz

そのあとも色々ミスって、なんとも言い難いことに。
馴れたからって油断しちゃだめでした。精進精進・・・(ノω`;


・・


091019.jpg

そうそう、モンクの くるこさんでアヌビス狩りとかやってます。
大型チェインはお借りしました。優秀じゃい・・・
おいしいな!といってもSB1発ですぐぶっ飛ぶので、あまりよろしくないです!
師匠に会いに行かないと・・・



■10月20日 →カボチャの季節がまいりましてよー

HalloweenParty2009が開催されたよ!っと、
ついさっきの日記ですぜ!

サバあいたので、さっそく行ってきましたー。
最初クエの内容まったくわかんなかったので、とりあえずイベント会場を
見て回ることに。

091020 2

( ゜ω゜ )プヒャァー
子分かわいいな子分。
イベント会場はmobがいっぱいだったよっと。しゃべるmob!
ちなみに完璧イベントマップ扱いなので、実際のニブルのmobは
沸きませんよー。あとテレポできなかったり、リログしたらセーブ地点やらです

091020 3

魔法使いで、ゴブリンの弟子といったらMSSから・・だよね^q^
MSSとかそれ系からのキャラが出張というか、イベントきてると
なんかこう、うれしくなるというか、wktkするよ。
マミーもたぶんMSSのかなぁ・・

091020 4

と思ってたらASSの俺の嫁2人もいました。
NPC名が「元気な女の子」と「マブカ」だったけど、どうみても・・本当にあり(ry
この2人の組み合わせは可愛かったなーん・・^q^*



クエのやり方を教えてもらったので、そっちにとりかかるよ!
流れ的に、mobと対話→クイズにこたえる→お菓子あげて解決!でした。
アバウトすぎた、ペケコぷぎゃー^q^;

091020 5

とりあえずドア×3がかわいすぎたどうしてくれようか。
「なるほど♪」とか言っちゃってた。どんだけ可愛いん。

無事キューブマスクもらいました。
くそこえぇwwwwwでも悔しい、なんか可愛いんだビクンビクン

091020 6

ちなみにもう玉売り回りはこんなかんじ。
キューブマスクがきっと、さらに増加するんだろうな・・^q^wktk
今年は30kこパイ作れたらいいなーって感じです。
去年、そんないらんだろーっておもって20k↓くらいだったかなぁ


↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりましたが

初めましてー、AGIしか愛せないジプシーの者です。

お時間経っちゃいましたが、ミスティーランドの島で宣言した通りにサイトを覗きに来ました。

レリムさんのお知り合いということで、今後ともよろしくお願いします

ちなみにキャラは両手剣LK、支援ハイプリ、槍パラ、パッシブAX、微殴りジプシーと居ますが、すべてAGIバランスキャラです
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。