のうないどらっぐ!

091014 2

            べべべつに日記サボってたわけじゃすいませんヾ( ゚д゚)ノ



- 続きにて -




■おちつけし。

とりあえずRO再インスコしました。
今まで絶望的に残り容量?メモリ?だかが無い状況で、これやべーだろと
色々さぐってたら、今まで3回くらい再インスコしてるんですが
その全部のROのデータが全部残ってましたバカ!消しなさい!
で、あ、バックアップとるのすっかり忘れてて、
SSが消えちゃって全然ないよショボリーヌ(・ω・`)


そうそう、ちょこっと要領の空きができたので、俺・・動画とるんだ死亡フラグ
あ、そいえばzoomeのほうも面白そうですよね。
アカウントはあるけど、見るようにしかつかってn・・(´ω`)ショボリーヌ


以下ちょこっとした、RO日記だよー。(「゚д゚)「









■10月14日 →ちょっとしたトリオというものさねっ



G狩りでちょーっと人すくないよ!tっというわけで
さぶHP、ぬこ冠、ペケこジプのトリオで狭間にいくよ!
へっへへ、今宵の狭間はカオスだぜ。沸き的な意味で。

091014.jpg

        右下からこの後2匹追加/^q^\

→各自逃げろ!!!



・・

そのあと、ちょこっとお手伝いへー。
低めのレベルにも、転生までの追い込みまでも
みんなの味方のアヌビスへー。(*'ω')

091014 3

とりあえず回りのイシスやら厄介な っだ!/^q^\
なんとかバッシュでがんばっておくれ・・ゴクリ
それにしてもアヌビスがわくのはいいけども、3匹やら4匹やら沸くと
ものっそ焦りますねこれwwww
ゆっくりたべんとねー(`・ω・)


・・

■10月16日 →ちょっと騎士団いってくる

091016.jpg
                              /キャー血騎士サーン\
     
騎士団だよ!」’’)」
気分転換だしレア出ればおいしいしーっといったわいいものの、
なんか詠唱速度速くなってる! → フェン ないな!

フェンの大事さを知った騎士団でしたへへ
エルもちょろっと出て、おもしろかったんだぜよー^q^





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。