ラングレー



■ぷそに

2-2

前回の狐の嫁入りより。
この後お化けごっこたのしくなっちゃって嫁入りごっこが
どうでもよくなるやつ。

めいど

PSO2のドスケベメイド服がやばすぎて濃いの出ました。
えっちすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹回りが無防備でいいなとおもいました(感想)




カンパチ



■狐の嫁入り

1きつねのよめいり2

絶対嫁入りしてない狐の嫁入りシマさん。
絶対このあとお化けだぞーってし始めるシマさん。

クリックで大きくなります。



バターでカレー


■6月のゆるい艦これ

マイナス


6月中にマイナス編という名の番外編の最後がアップロード予定ですー。

2015年の10月に夢を見始めた提督と電ちゃんのお話が
やっと終わります、サボりすぎなのでは。
4コマ作りがたのしいのがいけない。


■6月のPSO2

わふくべーる

6月といえばケッコンだよケッコン。
ケッコンにはケッコンをぶつけんだよ。コワすぎ新作たのしみですね。

和服にヴェールでもいいじゃない。
ユカタヴィアにヴェールでもいいじゃない。

わふくべーる2

たぶん6月入ったあたりにこうゆうの描きたいでーすって
思って作ってたラフのラフが出てきて一瞬これなんだっけってなりました。
和服にヴェールかきたかったんやろなって。



とっとりけん


■まとめ10



最近の落書きのまとめです。
本当に落書きばっかりになってしまいました・・!


■ぷそに

期間限定

ユニットをまだサイキのままから抜け出せてなかったので
エキスパートブロックへの入場許可が出てませんでした!

ので

1日2回くらい身内と期間限定クエ部をしてます。
残り1か所ユニット出せれば☆12の3か所ユニット揃うので
もう少しがんばるぞい。
あとクエストたのしい。



部屋とワイシャツと弱み


■小話


16


電ちゃんにどうにかして自分の弱みを握ってもらえないかな・・・・と思って
方法を考えてみました。

可愛い子、好きな子には自分のを握ってほしい、弱みを。(倒置法)

そこで駆け込んだのはpixivFACTORY
画像1枚投げれば手軽にグッズできるんやでって
感じのサービスです。
あくまで自分用に、ということで1つから作れます。


16-2

ということでアクリルフィギュアを作りました。
人生で初めてです。
初めての体験を電ちゃんに弱みを握ってもらうために
使いました。控えめに言って最高なのでは。

16-3


これは・・・・・
確実に、握られている・・・弱みを・・・・・・!
大人しそうな顔してるのに・・・!


モノローグ文章はまいまいさんからお借りしました。素敵です。


16-4

ガオガイガ


■ゆるい艦これ その143

※クリックで見やすくなります
かんこれ157


例の穴。
きっとまた穴をふさぐ作業をするんだと思います。


■そ

pi.png

ういえば!

土曜日に我が家でROの頃からの友達とピザを食べて
switchで遊ぶ会をしました。

switch・・・というかゼルダめっちゃおもしろいですね・・・・
私含め初見の2人と変わりばんこでやってパラシュートゲットするとこまで
やったんですが、なんでもありでおもしろかったです。



エイトでフォー




ぷに


乳首をぷにっとするお仕事をしたい。
ああ^~人様のキャラ描くの楽しいです。

1314


ゆるいのは明日更新しますー

余談の余談の余談なんですがモンハンワールドすごいおもしろそうですね。
絶対☆裏切り☆ヌルヌルごっこしたいです。




コミックでマーケット


■C92

コミケカット

受かりました!
1日目 A-16b 「ぺ。」でお待ちしておりますー。

ああ^~〆切怖い^~

スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック



■(・ω・`)乙


142


はるか昔、ネットの世界ではポニーテールが乙だったり
オニギリをワッショイしていたのじゃ。

熊野改二にしました。
実装おめでとう!

1423

非のうちどころのないかわいさだ・・・(ポプテ感)

無邪気な感じになりましたね、お口かわいい。
軽空母運用もいいなー黒のおパンツなーっておもうんですが、
とりあえず航巡が足りなくなっちゃいそうなので様子見です。

でも鈴谷は軽空母になってて鈴熊はおそろに
しておきたいなーおそろなー



カルでパッチョ


■ゆるい艦これ その142

※クリックで見やすくなります。
かんこれ156-1


前回参照。
山田太郎総攻め本ください。おねがいします。


チョコでボール


■エロマンガ先生

※クリックで大きくなります

132


①あらかじめ自分の気配を遮断しておきます。
②こちらに気づいていない紗霧ちゃんが自分の下着を参考に
 下着の描き方を勉強しはじめます。
③気配の遮断を切ると、紗霧ちゃんはたぶんとっさに液タブで
 自分の下着をガードします。
④奇跡的なアレが起こって紗霧ちゃんが描いていたイラストと下着の部分が一致します。

おそらくこれで合法的に、かつ確実に紗霧ちゃんの下着を見れるとおもいます。


・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。