テンキヨーホー


■ゆるい艦これ その141

※クリックで見やすくなります
かんこれ155

乳首じゃないです。

もうすぐというかもうすでに奴らが動き出してますね・・・・
艦娘ちゃんって刺されるんだろうか、っておもったけども
鳥海ちゃんの中破とか映画とかでも流血していたし
きっと刺されてしまうでしょうね。


レタス巻き



■花の金曜日アークス

※クリックで見やすくなります
12-2


花金 花金。
アークスだって金曜日にはお酒のんで土日にだらーっとしてほしい。

余談ですが小さい子が大きい子の足に挟まってるのがすきです。
小さい子が挟まりに行くのが好きです。
カルちゃんは未成年なのでシマさんだけ飲んでるにちがいない。


■ねんどろいど初音ミク マジカルミライ2016

13


かわいすぎ問題。

ねんどろいど発売するよーって告知みたときにあまりにも
デザインとか好みすぎて初めてのボカロのねんどろいどを買ってしまいました。

かわえ、かわえ・・・・・


真剣なゼミ


■お絵かき

osake.png

未成年の足の間にすっぽりハマる系成人シマさん。

人間2人がくっついてる絵ってやっぱりむずかしいなーって思って、
デッサン用のフィギュアに描きたいポーズとってもらってイラストソフトにとりこんで
線画だけ描き起こして、それを見ながら自分の絵柄に落とし込むと
少しだけやりやすいしお勉強できるのかもーと思いました。

そのままフィギュア下書きにしちゃうと、自分が描いてる頭身と違うから
アカンことになってしまうのよね。アカンね。

ドーマンでセーマン


■ゆるい艦これ その140


※クリックで見やすくなります
かんこれ154

もっと腕に!!

実際演習で2つの艦隊に同じ艦娘ちゃんが参加してたら
どっちがどっちってなってすごいことになりそう。



マサラタウン


112

■我が名は!あたしは!


めぐみんかわいいよめぐみん。

このすばもエロマンガ先生もヒロインが絶妙に
めんどくさかわいくてええんじゃ・・・・

サラダのバー

■ゆるい艦これ その139


※クリックで見やすくなります
かんこれ153


一度でいいから夢オチネタやってみたかったんです。
夢オチならばなにやってもいいかとおもったんです。堕ちたな(確信)

カスタムロボ復活待ってるぞ・・・・・・・・・・・・・・・


蟹パン



■アークス

92

ローアングルで絶対領域を見ながら仲良ししてるのを
見ていたいおじさんだった。

シマさんはお尻も太もももお肉ちょっとついてるけど
カルちゃんはお肉ついてないに違いない。硬そう。


■司令室

E1 3

イベント海域終わりました!
最後にサンキューキッソニキ

今回のイベント海域、甲作戦でもそこまで「もう詰んだよぉ!!」って
なることがなくて楽しかったです。
”次はいけるかもしれない”って程よく自信つけてリトライできたというか・・!

ドロップ艦は2隻新しい子が入って神威ちゃんとかももちろんほしいんですけども
とりあえずE2でまるゆ堀をしようとおもいます。
電ちゃんの運を50にしたいなあ。



金色



■GWとーきょーちほー

bikku1.png


コミティア行ってきました。

去年初めて行ったときにコミケもたのしいけれど、
コミティアって雰囲気ちがってなんだかおもしろい!って思ってたんですが
どこ見ても全部オリジナルだから新しいもので溢れてるんだなーっておもいました。

bikku2.png

お目当てな本とかあのイラストレーターさん知ってる!って
イラスト本ゲットできたりたのしかったです。ほくほくするんじゃ^~

・・・

bikku3.png

次の日は砲雷にサークル参加してきました。
2連続ビックサイト ンギモヂエエ

当日はサークルスペースにお越しいただきありがとうございました!
おかげさまで新刊完売できました、うれしい”
差し入れも本当にありがとうございます、肥えるぜやったぜ。

ROのお話かいてもいいのよ!と言ってくださる方もいて、
なるほど過去の自分のことも知ってる方がちゃんといてくれるんだなーと、
ちょっとだけうれしくなりました。
ROは同人誌初めて作った思い出のジャンルでもあるので。あるので。



同人誌を初めて作って、気づけば4年半経っていて
ジャンルが変わってもまだまだ描きたいものも好きなものも増えて幸せで
その過程をだれかが見ていてくれてるのってなんだかすごいことだなっておもいました。



■海の話

bikku4.png

遠征中にホテルのwi-fiでE3輸送ゲージ破壊まで進めて
撃破ゲージのラストダンスにきたんですが
ああ^~占守ちゃんかわええんじゃ^~

なんだか今回、初期のころからのイラストレーターさんが別の艦種を
担当したり深海棲艦側を担当したり色々新鮮で楽しいです。
UGUME先生の幼い艦とてもすこ。ほっぺぷにぷに。

bikku6.png

もう1つの海のお話。

CCCイベントとりあえず終わりました。
1回挑戦したとき負けちゃって”リプレイできる権利”を獲得して
再挑戦したら石割らずに済みました。やったぜ。

CCC本家が大好きだったんですが、
もっともっとCCCが好きになりました。
ザビーズのしてきたことが、今回のアルターエゴちゃんの行動にちゃんと繋がっていて
そのアルターエゴちゃんがぐだーずと一緒に頑張ったんだなって
なんだかどうしようもない気持ちになりました。

あと絶対リップちゃんは黒インナーのほうがドスケベやなっておもいました。







ソイでソース


■お品書き

先に5月7日のビックサイトの艦これオンリーのお品書きです。
下の方にゆるい艦これの新しいのとか日記があるよ。


クリックで見やすくなります。
0507お品書き2


あそびにいくよ!って方どうぞよろしくお願いしますー。
新刊の委託はないんですが夏コミのときにも
収録するのでいけないよ!って人も 大丈夫です!



内容は語彙力がやばいことになって王様ゲームするあれです。
読んでて頭痛くなってきたら申し訳ないです。


0507お品書き3

今回もなんかの引換券を表紙めくったところに忍ばせるので
入ってたら教えてくれるとうれしいです。やるじゃん。




■ゆるい艦これ その138

※クリックで見やすくなります
かんこれ152


ござるか。
本当にだれかわからなくなってしまうんですけども
女の子キャラって髪型交換したくなりますね・・・なんでだろう。


0507お品書き4

私鎮守府のお話。

イベント海域2番目の重巡ボスちゃんラスダンくっそかたくない?と思って
魚雷ガン積みしたとたんアッサリ抜けれました。
霧島ネキ信じてた。

あとはE2の支援艦隊に間違えて貼ってしまったE2札が
この後影響でないのを祈るのみ。
まじでサラママとか秋月ちゃんに間違えて札貼るはまずい。


■CCC

82


FGOのCCCコラボのお話。

4年前にCCCやっててお話も出てくるキャラも好きだったんですが
コラボでその時の鯖が掛け合いしててすごくなつかしくなりました。
アルターエゴもBBちゃんもかわいい。
リップちゃんとロビンのボイスでン"ン"ってなりました。

そういえば私あのときfate/zero見てからEX→CCCやって
ギルガメッシュの株が大爆発してたんでした。


それはタカシではないでしょうか



■海の日(ではない)

72


おまけやーつ。
くっつく前にもくっついた後でもフランカリゾートにでも行って
2人でリア充してほしい。

カメでレオン



■日焼け

6

すごい、もう5月になってる。
クリックでスケベです。
ビキニ日焼けで大事な部分だけ色明るい状態で
おセッセするとかドスケベじゃん。(評論家)


・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。