ラー油


■ゆるい艦これ その134

(※クリックで見やすくなります)
かんこれ1482


たべないようにしなきゃね!

今ってチョーク何色あるんだろうっておもったら予想以上にいっぱいあって
それもそうかチョークって画材の1つでもあるしなあって思いました。

エイプリルフールが近いなあなにつくろう・・!わくわくしちゃう


ハリボー


■ラックレイズバニー


(※クリックで見やすくなります)
242


バニーガールのおっぱいのとこの三角形を時給990円で
めくるお仕事したい。
PSO2のラックレイズバニーかわいすぎ問題。





ねぶた漬け


■小林さんちのメイドラゴン +a

232


小林さんあんなに考え方とかさっぱりしてるのに
おっぱいの大きさ気にしてるのまじやばくね。好き。

もうあとアニメの残り話数少ないって嘘でしょ・・・・


タコス


■ぷそニーア おまけ


※クリックで見やすくなります

232


身長がね!
でもPSO2内で他のアークスさんの身長高いS型君とか
ちびっこなB型ちゃんとか見るのめっちゃたのしいです。





ところチーズ


■ゆるい艦これ その133


※クリックで見やすくなります
かんこれ147


つくったー!?すごーい!
私事なんですが冬イベントの新艦娘ちゃん松風ちゃんが1番好きです。
いいよねお口セクシーで好き。


ガモタン



■ぷそニーア 完

21


でした。
クリックで大きくなります。
お絵かき楽しかった!


22pそ22222

身長の問題で2Bちゃんレプカをカルちゃんがシマさんに
着せられてぐぬぬするにちがいない。


トリトリ2022


■ぷそニーア

21


折角好きなゲームで好きなゲームの衣装が来たので。
ペン入れたのしかった!





ドリキャス


■ゆるい艦これ その132


(※クリックで見やすくなります)

ゆるいの146


大量のイクラ・・・頭がいたい・・・


私鎮守府の荒潮ちゃんが改二になりました。
朝潮型改二ちゃんはお嬢様可愛い・・・
サーモン海域に突撃します。


■ぷそニーア

22pそ2


ニーアコラボが すごい!

衣装の再現度も武器迷彩の武器が背中にもどるときの
エフェクトもマグのポッドもすごくニーア。
ゲームクリア直後のタイミングでコラボスクラッチすごくうれしいです。

22pそ222


ハッキングごっこ も できる!



NieR:Automata感想


■ニャーア・オートマタ

20にゃー2


NieR:Automata感想文です。
Eエンドが終了しました。
まずネタバレ感想の前に、ネタバレが無い感想。システムとか。


めっちゃおもしろかったです。
戦闘に関してはアクションが苦手でチュートリアルの中ボス戦で
ボコボコにされたため、オート戦闘に本当にお世話になりました・・
エンディングWを早々回収してしまうとは。

ということでアクションが苦手でも!
オート機能におまかせすると!
かっこよく!画面の中では!戦闘してくれます!

え、戦闘まかせっきりとかもったいないよ!というのも
まじであると思うのですけど、このオート機能が画期的というか
アクションが本当に苦手な私にとってかなり素晴らしいなっておもいました(切実)

まじでアクションが苦手な人でも大丈夫!って感じのゲームでした。
でも(ほんとの)2週目行くときは戦闘ちゃんと自分で
がんばってみようって思いました。


20にゃー3


最後”とあること”をしたので私はセーブデータを全部あげてしまいました。
最後にあげるセーブデータ、あくまで1つのセーブデータだと勘違いしてしまって
家族のクリア済のデータもあげてしまいました・・。
3スロット分、全部のデータをあげるということだったんです。
本当にちゃんと読まなきゃなって思いました。
そして謝りました。

進行は私の方が遅れてクリアしたんですが
逆に私が先にクリアしてしまって最後にゲームデータをあげてしまっていたら
進行中の家族のデータも消えていたので進行逆でよかったです、よくないけれど。
よかったですというかセーフというか。いやよくないけど!セーフじゃないけど!





そういえば”NieR:Automataは前作やってないと微妙?”とニコ生等で
聞かれたのですが全然微妙じゃないです。楽しめます。

でもどちらかというとやっぱり前作を知ってると
「なるほどふむふむ」って思ったり「このBGMは!」「ああこのキャラ・・」って
なったりして楽しいだろうなーって思いました。
言ってしまえば「前作のこと知ってると 得!」って感じのような。




こちらの動画主さんが前作をもうそれはもう済み済みまで
解説してくださっているのでこれを見てからオートマタを始めるも良し、
オートマタを終えてから遡って「なるほどなー!」ってなるのもありかと・・!


私は以前この動画見てて、最近完走したのを知って
プレイの合間にまた最初から全部見終わって
オートマタの攻略中すごい楽しかったです。



以下からネタバレ有りの感想です


続きを読む

上手に焼けました


■ゆるい艦これ その131


※クリックで見やすくなります

ゆるいの145


落ちちゃう(物理)

あれ、でも夢の中って味覚とかあるっけ?ないって言われてる気がする!
でも実際夢の中で「おいしい」って思ったことあるんだよなあって
ggってみたら普通にあるそうでした。





サラマンダーより



■にーあおーとまた

18む3

2週目終わりました、ネタバレはとくに無い記事です。

1週目2週目って聞くと「ええ・・・周回しなきゃいけないゲームなの?」って
思ってしまうかもしれないけれど1週目2週目っていっても
お話の第一部のAルート・Bルートみたいな感じね!なるほど!ってことで
2週目もめちゃくちゃおもしろかったです。

進行上1週目でなにも思わなかった場所やキャラの
印象がいっきにひっくりかえったりしてなんてずるいゲームなんだ・・!って思いました


■お絵かき

18む2

クリックでスケベ絵です。
無知シチュ大好きおじさんなのでおにゃのこが初めてイったあとの
反応とか考えると楽しくなります。

ゆるいのは今晩か明日更新です。


カーでバンでクル


■にーあおーとまた

17にーあ2


1週目おわりました。
2Bちゃんと9Sくんが死ぬほど尊いです。会話がかわいいなあ!
イクラ丼いっぱいたべさせたいです。味覚ってどうなんだろう。


■ポプテピピックカフェ

ぽ1

破壊したはずでは・・・!?

アンチなのでポプテピピックカフェにいってきました。
アンチだったけど1人入店で小さいテーブルが
信者様用席になっていたので信者になります。

ぽ2

可愛い店内にどこか不安定な気持ちになるメルヘンなBGMと
ビルが破壊されるような音が2分間くらい流れ、
それを延々と繰り返し聞いていて気が狂いそうでした。

もしかして、とんでもなく危険な場所に迷い込んでしまったのでは
ないだろうか、と。

ぽ3

ご飯もおいしかったし泥水もすすれたし
アクリルフィギュア等のグッズも買えて満足でした!


・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。