殴りのすすめ

nagu4.png

            エッグ集めはもういやですね(チョコルチ狩りながら)



- 続きにて -


続きを読む

CM<ちょっと通りますよ




■兄貴のお話

ある日ツイッターを見てみたら、
霧灘さんがとあるイラストをあげていました。



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
       ̄ ̄ ̄

 ・

 ・

 ・

兄貴1


\かっけえええ/

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

改変ABの服を、兄貴に着せてくれました!
イケメンの匂いがぷんぷんする・・・。
我が家のABが一応♂なので、露出が少ないってのがまた・・!
そしてやっぱり下は長いほうが、いいんだなあって改めて思いました。

いやそれにしても、かっこいい。自キャラなのに。
自キャラなのに。(大事)



yorokobi_20121215003337.png


兄貴まじご満悦。
霧灘さんありがとうございましたー!
人様が描いてくれる自キャラはいいのう、いいのう。
自分が描くのとちがって、グッと萌えてしまうのです。




おまけ。

dangi.png



↓行先)らんきんぐ

 


てん

an.png

                               めでたい。


- 続きにて -


続きを読む

完結

DSC_0020.png


■2.5次元ようこそ

前回、説明口調しといて過程ふっとばして完成
なかなか満足な改造具合です。うむ、うむ。
ストッキングはいてるものの、パンツ部分があると
どうしてもちょっと下からのぞくと白い色がみえちゃうなあっておもって
パンツも黒にそめて完璧ストッキング状態にしました。



やはり自キャラは  いいものだ。




↓行先)らんきんぐ

 



改造

2012_10_13_23_42_45.jpg


■時はさかのぼり

1年前、公式から発売されてるABねんどろいどを
自キャラABのねんどろいどに改造しようと思いそのまま放置してました

というのも色を買えるためにどの塗料を使えばいいのかわからなく、
とりあえずアクリルやら試したけれども絶対違うこれ、と
色を落としてそのままでした。

どうやらエナメル塗料を使えばいいそうです。
ということで便利な密林さんで購入。

ani.png


とりあえず髪の毛を赤、AB服は黒に。

赤といってもちょっとピンクよりに、
黒といっても茶色よりにしたい。

ピンクよりにするには白の色も必要なので
密林さんに注文して買い足すので髪の毛はまた今度


2012_10_14_13_19_15.jpg

とりあえずマスキングをしていきます。
イカ娘の頭のような。

といっても右の上半身を、きっかりマスキングして
めんどくさいなーということで後のパーツはおおまかにマスキングして
塗るときに色を変える場所以外まちがえないようにしようと。

すげー神経使うのでオススメしないですマスキングしたほうがいい( ゚∞゚)


2012_10_14_13_45_20.jpg

チョコフォンデュに浸ったかのようだ。

このままだとてかてかりんなのでしっかり乾いたあとに
ツヤ消しスプレーをふきかけりゃ普通のねんどろいどみたいになるそうです。




↓行先)らんきんぐ

 


ただし

ぷり


■(♂)

AB兄貴、かつてはくそびっちな殴りプリ。
昔の黒歴史に悶々とするでしょう。





↓行先)らんきんぐ

 


右手だけ虫に刺される

marui.png

                           後ろ姿がかわいい装備


- 続きにて -



続きを読む

レディスエンジェントルメン

seiren.png

                      画面の端で赤文字の数字がみえたんだ


- 続きにて -


続きを読む

ねむい日

ka-do.png

                    グラフィックだけ見れば、とてもうれしい光景。


- 続きにて -



続きを読む

11.11



ぽっき


■11月11日のラブゲーム

いやまぁ16日なんですが。
昔昔の友達が、ポッキーゲームはよぉ、誘ったほうがクッキー部分を咥えて
相手にチョコレート部分をあげるのが愛情ってもんなのよ、と
熱弁してくれたのを思い出しました。

ふむ、なるほど( ゚ε゚ )

ところでどうでもいい小話ですが、うちのとこのABは
それはもう美少年っていう設定というのか、妄想があります。
それはもう。



↓行先)らんきんぐ

 


・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。