どうゆうことなのー

□なぜなにどしたん

嵐のauのCMが可愛いんです奥さん・・
なんか嵐のwikiとかみると和む。庶民派アイドルっていい響きやんねー。

今日は学校2時間・・ってかテスト1日目で早くおわったんだよっていう。
ほしかったサロペット買いましたー。かわえぇ、かわえぇよ
合わせるボーダーのスパッツでもほしいなぁ。
おーけーおーけー。探しに行くか('ω`)!


続きで気分転換にバトンを拾ってきましたよよいの、よい。



- 続きにて -


続きを読む

Sなの Mなの

               simatexina.png
■いらっしゃいませバトン

じーちゃんからバトンきました。SM的な内容らしいばろっしゅ^q^
余談ですが、ROのキャラでSMどっち方向、と考えたら↑のようになりました。
シマはドMだけど攻めキャラ。兄貴はドSだけど受けキャラ。
自分のキャラは、それはもう大好きで大好きだからちょっとニヤけた?
もちろん、ニヤけたにっこり。
といってもシマと兄貴2人で百合が発生するわけでもないし、
兄貴はそもそも男だった。脳内鯖って便利だなぁ

話をもどりましょうや。

SM診断のサイトで判定をして、それをふまえてバトン回答するらしいです。
新感覚ー。


結果とバトンは追記。


- 続きにて -


続きを読む

TOPPOか!!

■バトン

が、まわってきました。
プリに関するバトンらしいですー。
亜麻月レリムンよりキャッチ
兄貴

というわけで兄貴、バトンでございますよ。兄貴。
ちょっとこっちむいてください兄貴。
INT系キャラなんてやりたくねーお!! そう思っていた時代もありました( ´ω`)


- 続きにて -


続きを読む

ぴったんこ!

■ばばばとん


長くなるので続きにて!




続きを読む

テラカオス、を例えてみた

まぁまぁおちつこうか

はろーはろー
バトンがまわって来てたので消化なのです。
あととあるサイト様でやってて、釣られてホイホイツンデレ?チェッカー
作ってみたよ!

犠牲になったGMさん6人には サーセンとしかいいようがないっていうかry


- 続きにて -


続きを読む

ほほーん

□おk 修羅場だな

とりあえず・・うん・・・

葵やん : イベントまであと少ししかないなぁ
ペケこ : ふーむ・・・・。
ペケこ : え。イベント26日じゃないの。

葵やん : 21日だけど・・
ペケこ : ( ゜д゜ )

・・・

まじでぇ・・・?

素で26日だと思ってた/^q^\ワアアア
え、えーっと・・今日がもう19日で・・・え・・・!?
というわけでもそもそ色塗りしてます。もそもそ・・もそもそ・・・
ポスカ2枚つーくろーって思ってたけど↑参照で一枚に。その前に画力の問題ってのもあってry
とりあえず初音さんの色塗りやってみたいなーと思い、決定。
途中経過
レイプ目。さーせん。
髪の毛やら塗ったら、あ、あれーすごく楽しい・・・!
背景やらはもう頭で練ってるから・・・間に合うのかな。間に合えー。



続きはバ㌧ですよ!



- 続きにて -



続きを読む

やってみた:ROプレイヤーに送る80の質問

□キリッ(’’

GMさんからまわってきたので80問いきまーす(’’ノ
正直に言おう。
80門答え終わった記事とんだ。




・・・・・・^q^ナイタ



と、いうわけで2回目、書きます。
こんなときに無駄に根気のある×汁です。ひっこめ×汁!(ご乱心


それではそれではっ



- 続きにて -


続きを読む

飴玉をひとつ どうぞ


□おぉ・・・








・・・・!





Thanks!!30000HIT!!(’’ノシ
こんなブログでも30kヒットきますたー
きっと見に来ている人たちはきまぐれで
「ふ、ふん・・・っ、見てあげるだけなんだからねっ!?」な素敵な方々に違いない(妄想乙
とりあえずありがとうございました。感謝感激。
これからもボソボソとmerocafeは生き続けるでしょう。よ。
e(えろくて)m(まぞい)カフェではありません^q^


それではバトンやっちゃうんだぜ




- 続きにて -



続きを読む

バトンをいただきましたぁ☆ミ ><キャピッvV

□題名のきもさに全×汁が泣いた

浄化くんもとい、くろたんからバ㌧いただきましたー(’’ノ
これやってみたかったんだぜ!


→→→  デスクトップバトン

デスクトップ


◆01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
どうみても、ようかんマンです。
 
◆02.OSは何?
vistaー(’’ノ

◆03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコンだば。愛してる。

◆04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
我らがようかんマンだよ!ここからいただいきましたよっと。

◆05.壁紙は頻繁に変える?
なんというか、変えたら放置・・・?
半年くらいずっとこれ。

◆06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ひーふーみー・・・・・・43個、どう考えても多すぎますほんとうにありg 

◆07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許せるっていうか、許してくだs(;ノ∀`)

◆08.何かこだわりはある?
ようかんマンの可愛さは偉大なんです。

◆09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まったく^q^ノ

◆10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
リンク先にどーん!スルーおkおkっすd(’’
個人的にギルメンさんのデスクトップを覗いてみたかったり(ぁ


↓行先)らんきんぐ



よしよしいい子だー!

□ん。

はいこにちわん。
卵がなんと、片手で割れましたよ!
でも手がべたべたでしたよ!


つまり無理やりなんですね、わかります。


さてさて。
今、録画しといたキタロウ映画みてるんですけど、
まぁ、ウエンツじゃ・・・だめかな・・^q^
キタロウはこんな、こんなキャラじゃないだろおおピュア少年返しt(妄想乙
それにひきかえ父さんはいいです、いいです目玉萌え。
墓場キタロウの父さんが一番かわいいです。おなかぽてぽて。


って7月19日に時かけ入るのなー。
さぶ先生みないとだよ!前に見れなかっただか録画つぶしてもうたって
聞いたような、ね。




◆コメントレス

*浄化くん
>>>

まじなにやってるんだコウメイさんwwwwwww
コメント欄をみてビビったのは言うまでもない。

そうそう、大○腸菌でさー(ぁ


*肩車先輩
>>>

ちょ、素が出てるよ先輩wwwww
インテな人たちと水泳授業はおいしいな・・・!


*葵やん
>>>

らしいよーん。
去年の水着みんなで買いに行ったのは楽しかったんだけどねぇ( 」゚Д゚)」


*えろいひt(げふんげふん)烈さん
>>>

すごく・・・ガチムチ姉貴ですっ・・・
むしろそれならば見せつけるかのごとくビキニとかさぁ!


・・萌えねぇええええ^q^





追記は浄化くんからのバトンでありましてー


↓行先)らんきんぐ




続きを読む

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。