んっんー

101123.png

                             ・・・( ゚д゚)(゚д゚ )・・・。

- 続きにて -



続きを読む

そして彼女は・・

kurr.png

                    5スロット目には 「くるこ」というチャンプがry
                                      - season2 -


- 続きにて -



続きを読む

パン派です。


スイスター

                            間接クラッシャーゲーム。



- 続きにて -


続きを読む

召しませー。

さめぺんさめ

                             さめ ぺん さめ!


- 続きにて -



続きを読む

マイナスと雨の日と方程式とあれよこれ

monkyu.jpg

                           ここ一週間の くるこさん


- 続きにて -


続きを読む

そして彼女は

kuru_20090707231024.jpg

                  5スロット目には 「くるこ」というハンターがいました。
                  オーラになってから約2年。
                  中の人が決めたこと。



- 続きにて -



続きを読む

くるこの成長記

はむくるこ3さて、前回の紫昏さんに
                                     散々パシられたくるこさんですが。

続きを読む

でーてこいやー


□はろーはろー

へいこんばうわ!いつだって眠くなってきましただーめにんげーん
今日は開校記念日でお休みで。
昨日はたしかポップンとマジアカやりに遊びに行って。
ポプはEX解禁してるよね!おらわくわくしてきただ!

いや、でもEXなかなか手ごわくて、フルボッコにあってるんだ
助けてえーりん

くじけないよぅ



あとペンタブなれるために、っていうのは言い訳で
好奇心で手ブログしたーいな
でもけっこう昨日むずかしそうなだ





以下RO





■とりあえずこれを見てもらおうか



騎士団にいってきたんですよ。
の、わりにはそれっぽいSSがありません。


しかし、しかしだ。





   モ ン ス タ ー 情 報



またやってくれました。GMの下級精霊指輪のハイプリさんが。
前例はこれあれですぬん。


正直どっちもひどい(ぁ


そして今回はどうなってるのかというと!!!
























あいてm 6

だれがなんと言おうと 深淵様です


旗の棒だけやん・・・棒だけやん・・・
毎度毎度ほんとうにひどいです。もちろんイイ意味で。




■そろそろ

モスコビアくるじゃないかということで。
モスコビアDに入るためには「クジラ島を訪ねて」クエをしないと入れないのですよー

で、けっこうアイテムがダルい・・・というかめんどくさい?のかな

こんな感じらしいですよっと


必要アイテム :
謎のチャック 10個
チューブ 5個
錆びたネジ 10個
ジュビリー 10個
ラッコの毛皮 10個
丸太 30個
丈夫な蔓 20個
山羊の角 20個


めんどいっすね、実にめんどくさい!

しかしモスコビアDには入りたいし、EXPも入るので、
5キャラ分集めてますだ!


あいてm

こんな時は雑用ハムの子です。

スティはうまーいよ!うまいっ
丸太が30個ってことで5キャラ分で150個。けっこうな数・・・

んでもウンバラDが好きだったり、ね


あいてm3


なんかこうメルヘンなとこだと思うよ!×汁的に。
キノコいっぱい生えてるしなんか宝石みたいなの埋まってるし。
ダンジョンといったらけっこう好きな感じでありっ(`・ω・´)


あいてm2


こんなに大きなキノコも。性的な意味でh(黙れ


そんなわけで必要アイテムはあとチューブとジュビリーだけですよっ
これはメタリン狩ればすぐたまるだろう、な。
耳付き毛糸帽子の材料も集めずみなので、モスコビアの準備はバッチリだYOっ(`・ω・´)ノ


名無しとか楽しいけど、たまには明るい景色のいい街がだね!超たのしみ




↓行先)ランキング   入)一票





くるこ、トール火山を渡る。



■4月22日 (火)


とーるわたり



イフ様さがしの旅にいってきました。
唐突です、ぶっちゃけ唐突です。

この前あそびにいったとき、GMさんが見たーっていうので
うらやましくて好奇心がわいたので(´¬`*


ちなみに1F、2F、どっちも難なく通過ー。
カーサの攻撃は無理やりかわしました。まじ無理やりです。




とーるわたり2




しかし3Fはとってもきつい。

サラマンはうじゃうじゃだしガディは多いしで恐怖ゾーン(゜Д゜; )
そしてリトライして、一気に3Fまでいって捜索!


あ、たいていダブルテレポ?だかテレポアウトだかで飛んでまうす。
テレポ遅れてぬっ殺されるのは怖いのでありましてー、うぅ
「もうこれ、いないんじゃぬぇーのー」とか思いgdgdになってきました。大変だ。


















とーるわたり3


ぁ。





























とーるわたり4


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


会いたかったよイフ様・・・・!!・・ま、まっちょー(小声

その間イフ狩りPTにイフ様が連れていかれるまで
見ておりました。さよなら、イフ様・・・・・


いつかまた会いにいきたい、けどT火山怖い。だめぽヾ(´ー`)ノ




↓ROのmobの中ではかなりのマッチョだと




た、大変です!兄貴!

□なんとなんとですね



まずはご覧ください


http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_newyear2008/


SSコンテスト 祝受賞ヾ(*´∀`*)ノデス!!!


銅賞のところに×印がいますよー!うちのハムっこいますよー!
賞とれるとは思わなかったぜ。
アークダムcがもらえるらしいです。
テンション上がってきただ。

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。