いいぞナマハゲ。


■はい、でかけました。

黄金週間もおわるよ、出かけてきた よ
ゲーセン→ネカフェ→ゲーセン→本屋のサイクルでした。
久々にけっこうな時間外歩いて足がむくみむくみむくみー  シュッ!

音ゲはなんというか、レベルがた落ちです。す。
36あたりなんじゃないかな・・!できない曲もチラホラ/^q^\
んでも久々にやると楽しくてしかたがないという。です。
17はトーキョーロマンremixに感動したよ!
元々トーキョーロマン大好き。かわいいじゃん、ねぇ
あとラブリーモータウンもかわいかったっす。昭和ノワールやりたかったのにわすれt

マジアカもいつのまにか新作になってて触ってきました。
初回なんで案内が・・すごく・・・・・長いです・・!
期間限定で2クレジット3プレイでさらに・・長いです・・・!
キャラとかリエルに釣られるわけ・・・・・釣られました。常識的にry
予選やら決勝戦やら演出なんかよくなったようなっ。走りながら移動なんなだっ!

ちなみに肩車先輩は音ゲコーナーに最初きたときから気付いてましたぶっちゃけ(ぁ
プレイ中だから声かけていいのかなぁ・・とだね・・!!

あとネカフェで1DAY買ったんですけど、デザインというかなんだか
変ったんですねー。
前はチケットって感じだったけども、カードみたいになったかんじ。
あとヘタリア2巻かいました。忘れすぎてた/^q^\


あとゲーセンで店員に16歳以下は  長くなりそうなので記事ここではしょり。





■お茶にごし。

どーにでもなーれ

うんだーらかんだらー言っといて結局ポスカ+もう1枚 馬鹿めー切実に。
うんだーらかんだらー迷って、サイハテだーサイハテ書くぞー。
低クオリティ ばんばる/^q^\




◇コメントレス
*葵やん
>>
初体験だよ!ショタいけん!
あの切なさといったら原稿用紙3行で終わる





↓行先)らんきんぐ

 


いまさらながらですよ

□めりくりー!



  ・

  ・

  ・


いまさらなんて言わないで・・/^q^\
さて、メリークルシミマス。めりくりー
リアルのほうのクリスマスといっても、オカンがケーキじゃなくてコーヒーゼリー買ってきたり、
毎年恒例プレゼントではなく現金だったり、以下略

なんでコーヒーゼリーだよおおおおおおおと問い詰めたら
大学寮に住んでる兄ちゃんが帰ってくる27日にケーキ食べるべ、ということで
コーヒーゼリー好きでしょ!?と言われて渡されました。
コーヒーゼリーならばしょうがないと思うんです・・・・おいしかった^q^

ちなみに今日27日ですが、
ケーキ買い忘れたらしくてもうgdgdでコーヒーゼリー食べたい(落ち着いて







さて、またさかのぼって24日。
ポップンベストCD届いたよー!きたよー!宅配のにーちゃんがサンタさん!
どうなったんかなどうなったんかなーとさっそくパソ子にいれて聞いてみましただば。

・・(´-`*


よかったです。・・・一言でまとめてしまったよこの人
「Angel Fish」「白いとび羽根」「Break on Through」「fffff」が個人的にすきでしたー
Angel fish目的で買ったんですが、すごいよかった・・!(´-`*
友達の家でCS10やったときに初めてきいて、そこからずっと好きだったなーん
ACバージョンですがニコ動にも落ちてまんたぜよ(’’ノ


ACでもよかったfffffがさらによくてびびた。
ACでは終わる場所が、つながり方がかっこいい・・ぞ・・・!
買ってよかったー・・・次はカフェアレンジですねわかりますよー(*´ω`*)

そして俺、年越えたら・・・・リハビリいくんだ・・。




↓行先)らんきんぐ





どうなのそうなの

□日常ですよ

カラオケいってきまんた。
ボカロ曲が着々と入りつつあるJOYでした。ぺけこリクエスト。
トルコ行進曲オワタはいってるじゃん・・・!と興奮しつつ入れてしっかり歌ってきました。
早くなるところはオドオド、オドオド、うっはむりぽ!!
ちなみに本家様はこちら。

かわいくてしかたがない(´`*
動画のネルかわいすぎるwwww嫁ww


あ、で、なんの話でしたkk。(ぁ
そいえばカラオケに行く前にミスドいって、モンブランツリー?おいしかったっす!
最近モンブラン系のデザートは・・目がないです(’’




□音ゲですよ

なんですかね、なんでしょう
ひ、久々にすごく・・すごく音ゲがやりたい・・・!なにこれ恋ry
というかポップン、もうレベルだいぶ下がったんじゃないかと・・
リハビリにでも行こうか、な・・。パーティーあんまりやれなかったなっ
寺も初心者レベルから全く進んでませんん・・(ノロ`;
近くにいいゲーセンできないかなぁ。とりあえず近々ラウンコで特訓してくるずら。

そいえばポップンリクエストベストCDと、カフェアレンジCDが出るらしいじゃないですかー
なにこれどっちもすごく ほしいよ!ソニックブームlong おいしそうです。
カフェアレンジは選曲ほとんど好きなものばかりっす。
お月様が中継局・・ツボ。
High School Loveのカフェアレンジって、もしかしてlongのボッサverを使いまわしなんてないよねー
と思ったら、あれ?同じじゃね・・・?
それでもほしい。ボッサverすごい好き。
どっちもたぶんお買い上げしまっす。そしてゲーセンに行きたいっ。おやすみなさいっ




↓行先)らんきんぐ





ほうほう、へぇ

□あぁ


GWが終わっていきますよー・・いきますよぅー・・・
ネカフェはもうマンセーですね。ソフトクリームがうまいんです。
でもリクライニングはだめだわ。肩こるよ!
普通に座敷?のとこがいいけど、人多かったのでリクライニング。

ぁ。


報酬もらって歩いて、結果的にこうなったよ!



スナ 86→87
プリ 85→89
ケミ 81→84
ジプ 82→83


になりましたがな。
プリおしい。あと1レベルで古代装備だったのに・・!笑
ハムの子はオーラふいてるので、クエなしで。



ぁ。




SSたまってるのでRO日記は明日にて、にて?








□ポプーん


やってきた!1回だけ!
あさき曲出るかなーって思って、条件やったけど出ませんですた。
なにかミスったなこりゃ。

あと亜空間ジャズのスコア上がってますた。
にしても楽しい譜面です。両手で階段たのしいな、たのしいな・・!
たしかフィバクリアで。
いや、今のとこ16新曲の譜面で一番好きだわ。




ぁ。

ポプ友IDを教えな!って友達に言われてるので、
書いておこうと思います。

登録するのもよし、スルーするのもよし、です。だれでもどーぞ。
いないと思うけど(本音



×汁 ポプ友ID

7043-3011-0694



ですです。


それでは明日学校!土手ラン!レポート提出!オワタ!おやすみ!っしゃこらー








~追記~


あぶね、コメレス忘れてた


◆コメントレス


*浄化くん

>>>

最初と最後を切り離してくっつけたような曲で・・・



気のせいだよね!



*肩車先輩

>>>

ジプシは楽しいよ!楽しいよ!
転生職、というか弓系列は何やっても飽きないし楽しいでありますウフフ(’v’*

そいえばなんの職をやっているのですか!おしえたもれ!れ!



*tenclt先生

>>>

うーん・・・あー・・否定しねぇわ!!(ぁ

い、いーんですよー、趣味ですよー、趣味ですよー;





↓てらねむたす。




あ、あ、ちょ、

 き た わ 。 

激しくネタバレ文。
現在ポ16のシクレがどんどん出ておりますが。




















シクレ曲7番やべえええきたわあああああAh--!!

ゆ、ゆーりさーん・・orz
シクレで出てくれましたねっていうか今回シクレおいしすぎませんか。
タイマーにカゴメにユーリさんとは。やってくれる・・コナミさん・・

29日にイベントいって、帰りにポプだよ!
ユ、ユーリさんスーツよす。よす。興奮しすぎた乙。・・・うぉぁぁ・・っorz





□ろ、すきん。

葵やんにほぼ私信でありますが。
×汁が愛用しているスキンサイトについて。


*c*c spica様

使用している人も多いのではないでしょうか、有名スキンなとこだと思いますー
透明感あふれるキレイなskinがたくさん。
カラーバリエーションもたっぷり(''*



*流浪のバナナ商人様

シンプルなskinを取り扱っているサイト様でありますよー。
カテゴリのSkinからSkinの使用方法もみれまうす。





ま、まぁあれです。
簡単にいっちゃえば

SkinをDL → DLしたファイルを解凍 → ファイルをROフォルダのSkinの中に収納

って感じだと、思う。思うよ。(協調






◆コメントレス。


*葵やん

>>>

ちょ、なにいってるんですかっ>< カァァ


というイタイ冗談はやめといて、まじ制服きると、な、ない・・(;ノД`)ウワアアアアン!!




*肩車先輩

>>>

工業にいる間・・・奴(土手ラン)には勝てないのか・・・っ!!
土手ランをやった次の日の今日は、足ガッタガタですイヤン




*浄化くん

>>>

よーしあたしもじゃあ言うぞ。
土手ランはっ・・敵・・・っ(泣き崩れ

ふふふがんばってくれたまえ・・30周!きついなおい!






↓ヒマでヒマでしょうがない時にポチっとどぞぅ





音ゲとコメントレス

□激しくネタバレ話  注意だよっ


ポップン16シクレ曲きてましたぞー!


た、たいまぁぁあんっ。新しい服がいかにもTMっぽい・・(´¬`*
懐かしいなー、タイマーがポプキャラで1番好きだった時代がありましt。
今はスマイルがやばいんだ、スマイル。
タイマーもかわいいけど、ねっ


あとフィリはアニメーションが一部?違う?らしい。
そしてタイムトラベルきちゃいましたね。遂にきちゃいましたよ。
ACにこーいって言われてたし、CS11もってないし、
なによりいい曲だしうれしいわー。
曲もキャラも演出やばし。



にしても出現条件やさしいような。よきかなー。

やりにいきたいけど、金欠うふふ
4月イベントの帰りにでもー・・遠いかも。







コメントれす


*葵やん

>>>

おふれこ!おふれこ!
工業制服+クオリティの低さ+×汁の好み でこうなるよ!



・・・・テラ言い訳だよ!(ぁ







*池田の人

>>>

どうだイラっとくるだろう、きもいや教授。
ぜひ高校生活で応用するといいよ!




*tencltさん

>>>

理科のテスト中に書いてたので、
漢字のことなんか気にできなかったんです。


(言い訳すぎる)






↓ ポチっとしていただくと、×汁が喜んでジャンプジャンプ




ポプ話

□そうそう。


せっかくポプ16曲全部やったのだから感想をば。
記事消しちゃったから簡略箇条書きっ
テラネタバレ、注意、注意?






⇒⇒⇒ 権版曲


*「Love so sweet」  まさかの嵐曲。まさかのショウ君。音ちっちゃかった。

*「天体観測」  バンプじゃん。ソラ君じゃんっ。音ちっちゃいじゃんっ。

*「創聖のアクエリオン」  アーティストこっちのほうが好み、だー


んーっとなんだ、キャラ使い回し、悲しいな!
10周年なのだし全部書き下ろしでいこうよ、コナミさーんコナミさーん
あとなぜか権版曲、ほとんど音ちっちゃかった、ような。





⇒⇒⇒ オリジナル曲

*「ミニマルフュージョン」  曲かわゆす。でも負けアニメが衝撃的だtt

*「スウィンギングポップ」  リゼットー!リゼットー!しかし音が小さかった、うぼぁー

*「コンテンポラリーネイション3」  譜面ばっか見ててあんま聞いてなかったぜぃ。

*「ガールズオルタナティブ」  中島美嘉かとおもた。♀キャラで一番人気でるんじゃね。

*「ラヴリーパラダイスチューン」  ちょっとちょっと、カケル君かわいいよちょっと。

*「ケロッ!とマーチ」  今までにないくらパーキッツさんの声がかわいいとっ。

*「チップポップ」  エレクトロ系あんま好きじゃなかったのに・・・・・!!(・ω・)イイ!!

*「月のワルツ」  権版?かも。MAKIさんヴォイス色ぺぇっ

*「ポップコーンパーティー」  表示BPM違うくね?(真顔

*「アンビション」  小次郎ー!小次郎ー!キャラで一番可愛かtt(ry  まじめにいい曲・・笑

*「フォールスメルヘン」  Dormirさんの曲はいつもゆったりいいなぁいいなぁ。キャラ可愛。

*「コスモロジカル」  流星ハニーのライバルか、ライバルか。

*「ボールヅアウトロック」  3年A組ー、ハジメ先生ー(笑   文化祭中な設定可愛い可愛い
                 譜面は階段やら同時押しやら連打やら。てんこもり。

*「亜空間ジャズ」   ネット友達にやってこいよ!といわれてたので、実は一番最初にプレイ。
              すごく・・・発狂しそうでした(ノ´ω`*) 必死になってクリア。譜面やべぇ好。





権版曲が多いぞーって思いますし世間でも言われてますぬぇっ
でもこれ、逆に隠し曲に期待できるんじゃ・・!ユーリさーん
学校帰りにでもまた行くよ来るよ。


なぜか音ゲ熱が出てきて、こりゃ放置してた家庭用ポプフィバやるしか。ない。



↓ヒマでヒマでしょうがない時にポチっとおねがいしまっす




あっは

□ぷわんぷわん

時間がありませんー
明日は死ぬ気でレポートやらんとですー
ビコーズ レポ用紙と資料が学校だー

・・・ぬぅ。



スマに飽きたわけでなく 断じて!!
色塗りに。やっぱ無理して水彩やるべきじゃあ ないぬ
実際楽だったぬぁー   そして頭テラデカス


img028.jpg


巻き毛の女の子

□調べものを。


まぁとりあえずこれを御覧くださいな。

http://www.konami.jp/bemani/popn/music11/

ポップン11の「ウチュウリョコウ」(`・ω・´)!!
まぁこれは好きです。ものすごーく。
ポップンがいろはだった時代に、にーやんがちらっと
これの元になる「実話」を聞いたことがありまして。
っていうかまぁ上にも描いてますが。

んでちょっと調べごとを。





ニコ動画でざらっと話のだいたいのものが出てきました。
ちなみにこれみて泣いたとか言えません言えません (´・ω|



そしてさらにライカ犬について物語る「ウチュウリョコウ」
これの和訳のものも。






っとまぁいきなり気になってきて調べただけなのですが。
あまりにも悲しすぎてなんというか、なんなんでしょうねー
やっぱクドリャフカは帰ってこれるって思ってたんでしょうかね
ロケットについていたらしい窓から地球を眺めたんでしょうかね
なんというか色々こう考えると悲しくなってきてしょうがないので
だめかもしれんぬ。
ただ忘れられないかも、知ったから。





そいえば関係ねぇ、関係ねぇ、なんですけど、
ついさっき中学時代のクラスの会長さんからメールで、
まぁ少し違うと思いますが同窓会ちっくなものをやるんで
どうでしょー ときました。


これは行くか行かないかすっごい迷うな・・・orz
みんなの顔は見たいですぬぁー。
しかも集合場所っていうか遊ぶ場所がラウンド1っていう・・
ち、ちきしょう・・まだいってないんだよ・・・・いきてぇ・・・


とりあえずもうちょっと保留っ(*゜Д゜*)!!


the 復活


□んだー!!


復 活 。


ってわけでおはよーございます。
熱下がりましった。具合もいいです。好調ー好調ー
結局冬休みに入る前の学校は、インフルで全部欠席っと。
あー、でもインフルは欠席扱いにならんので良しです。


ってわけで今日お出かけですよーラウンド1!
音ゲが豊富らしいです。
いってきますよー、たのしみですよー。





どーでもいいですけど。


手が切れるのとクラスの男子にブログがという恐ろしい夢を
見ました。どっちかっていうと後者のほうがこわかった・・。




***私信***

最初に、

検索は ヤフー だろ? (何


浄化くん

>>> ぉー、もし会えたら超お久しぶり!
   スティックは大事にうちの子にさせていただきますにだーっ
   
   でもやっぱり年上の自覚 ございません!(ぁ



tencltさん

>>> ヤフーひいきしようぜ、ヤフー


葵やん

>>> 「レ」ないとぐぐれませn



・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。