はろう!




■ハッピーハロウィン




初めてのお料理動画。
作るのはとてもたのしかったです。

ところでRO内でカボチャパイは・・( ^ω^)

ぶろぐ


きづいたら兄貴まみれの動画になった。


2012_10_20_08_06_46.png


久しぶりに動画作ったけどやっぱり楽しいです。
原稿のほうが2、3日ストップして自分の首しめていってますけども\(^o^)ゝ
そいえば改造したねんどろいどをらぐへすに持っていけないかなあ。



↓行先)らんきんぐ

 


セシルさんがお怒りです。





■動画あげました。

1日クオリティ。
次こそRO日記です。


↓行先)らんきんぐ

 


マイペースでいきましょう




□動画投稿しました

アニメ『ゆるゆり』のEDパロディです。
制作期間は一ヶ月半。

動画作るのおわったから日記更新ちゃんとやっていきます。
あ、作るの楽しかった。




↓行先)らんきんぐ

 


ragnarooook画像抜粋



■さくらんぼ味はあまりおいしくない。

おいしくないよ、チュッパチャップス。

動画をあげて1日。
予想以上にマイリスにぶっこんでくれる人たちが多くて感動しました。
今まで上げた動画で一番マイリス数多いー!
ありがとうございます(-人-)
そしてこれから引っ越しまでにラグフェスでの企画のための
カードイラストを書く日が始まるで。リミットは引っ越しまで。


リスナーさんから動画の画像あげろksと言われたので
全部あげるのは容量的にやべーので抜粋してちょこちょことあげますね!



- 続きにて -


続きを読む

Ragnarooook・ω・




ひらがな3つで琴美ちゃんが一番好きです。
でもアニメみてしまうと渚がかわいくみえるのはなんでなの。


動画作成しました!



■動画詳細

制作期間:去年12月24日~3月3日
総フレーム数:2835枚



登場した人(出現順)

七々瀬さん(co87094)     ペケこ(co283216)      まっくん(co276508)
マイチュさん(co216339)   カレーさん(co362692)    Kの人さん(co34448)
副園長(co466564)       ファナさん(co13466)   アズライールさん(co230697)
しー(まん)さん(co263528)  殿下(co222929)       つくしさん(co316140)
かりすさん(co211139)     ホムerさん(co114217)  ごあぽんさん(co272367)
ぽてこさん(co62626)     めろんさん(co96335)    うーすけ(co261252)


ちゃんと完成してよかったです。

作成期間中に職業がかわってしまった方(転職等)、
装備が変わってしまった方、
色々変化はありますがとりあえず↑の方々を借りました!

動画作成なんて卒業制作以来で、すげーマゾかったです。
でもやっぱりたのしかった。



↓行先)らんきんぐ

 


バケラッタなの?




■ROをもう少し歩いてみた。


昨日の深夜に突発的にとりにいってきました。
R化が実装する前に。

前の歩いてみたでネタは出し切った感があったから、
今回はほとんど昔からあってだれもが知ってそうな場所ばかりいってきました。
R化が来ていろいろ変わってもなんだかんだでROは楽しいと
思うよ!あたしは




↓行先)らんきんぐ

 


どうどう。




■ウナギのお話。


狩り動画になってしまいました!
Aspd190で鞭をふる、簡単なお仕事!
個人的にこの鞭でイズDにいくと、けっこう楽しいのですわ。




◇コメントレス

*かるお

>>
こまけぇこたぁ指摘ありがとう!!



↓行先)らんきんぐ

 



マーチングについて考えてみる。




わくわくどきどき、みんな大好き \はざまー!/
誤解しないでください、赤マーチングはもっといい子です。


- 続きにて -


続きを読む

せい。




■\SSとろうよ!/

プリキュアまじおもしろいなこんばんわ。
くだらなく平和な動画をとりました!
寝るぜ、寝るんだぜ。




と、先日プレミアムにはいったのでコミュ作ってみました。
よろしければ ('ω')ドウゾ!!



↓行先)らんきんぐ

 



歩)RO




■歩いてきました。


一番お気に入りはコンロンフィールドだったりします('ω`)

どこを撮影しにいこうかBGMはなにをつかおうか
動画つくるのがすっごい楽しかったんだぞっと。
たまにはこんな楽しみもいかがでしょうか。



↓行先)らんきんぐ

 


・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。