しべりあちほー


■剣豪のお話

asyu.png

おわ”っだ!!!!めっちゃよかったです。

個人的に、とても個人的な感想なんですが今までの
亜種特異点、もちろんおもしろかったのですが剣豪は
すっごいお話がわかりやすい!感じがあって楽しかったです。

あともう1人の アサシンが すっごいほしい!!
再臨2回した姿かわいすぎんよ。


■PSO2のお話

ps22.png

どう見てもエルーサー緊急ですね。

エルーサーが今週ブーストかかってるので2億年ぶりに行ってきました。
すごいおもしろかった、というか緊張感あって楽しかったので今週通います。

ps2.png

とりあえず靴で行ってるんですが
派性の回避アクション優秀だなーって改めて思ってました。
死ぬかもしれん、ってときもやり過ごせれるからジェットブーツすこすこのすこ。




カンパチ



■かるいカルデア その11

※クリックで見やすくなります
ふご11min


無自覚でえっちな子すこ(小並感)


”概念礼装”って人それぞれによって色々想像してるものがあるとおもうんですけども

pixivで好きな作家さんの漫画とかを読むと、
幽霊的なふんわりとした存在で鯖をサポートしてる、という感じに表現してる人もいれば
そのまんまカードのような感じで表現してる人もいて、とてもおもしろいなあ!って思いました。


■週末のお話

ふごぴざ

映画HF公開日にいつものネットの身内6人と
朝から見に行ってピザ会してゲームしてました。
ミニスーファミほしくなったゾ・・・!

セイバールート、凛ちゃんルートはアニメでそれぞれ見ていたのでわかるのですが、
桜ルートがほとんど事前知識無しだったんですね。

見たあとに「ほう・・・・・・!」ってなってあの鯖とかあの鯖育てたいなっておもいました。
いやーー戦闘シーンよかったなあアサシンvsランサーがググっときましたかっこよかったです。
ネタバレ感想はとりあえず無しで、とにかくジメジメッとした感じでたまらなかったです。


はちの子エイト


■冬アニメ

12

キノの 再アニメ めっちゃよくない?
10年前のも好き!

最近発売したコミック版のほうの黒星先生の
「イラストを描くうえでコートの長さがまちまちになっていてすごく長い状態のキノ」
の絵がすごくすごくかわいかったです。



たけしばちほー




■ツイッターログ

お絵かきしたのをまとめましたー。


全然ほんとに全く関係ないんですがもう10月になってから
10日も経っちゃってるんですね!
今月末に冬コミの当落があるからおそろしやです。



サタデーナイトウーパールーパー


■ぷそに

※クリックでちょっと大きくなります
15-2min


サブキャラのカルちゃんのFiカンストしましたー
*クリスブリューテが綺麗でこれ使いたいなっておもってTダガーだったんですが
めっちゃ楽しくてカンストする最後の最後までTダガーでした。

Tダガーの空中戦でヴァリアントヴィクセンの長いマントがひらひらするのは
ちょっとなんだかなんとなくかっこいい。

そしておじいさんは宇宙へ



■かるいカルデア その10

※クリックで見やすくなります
ふご10min


初めてブレエリちゃんを見たカーミラ様は一体どう思うのか・・・
でもカーミラ様も大変えっちな格好してるんですよね欲しいです。

自分今年の正月にマスターになったので、カーミラ様のことって
去年はツイッターでたまに画像が流れてくるな、くらいしか知らなかったんですけども
冬コミの時に買ったワダアルコ先生画集のエリちゃんのアイドル衣装を着せられた
恥じらうカーミラ様のイラストで「えなに、かわいい・・・」ってなったのを覚えてます。

ワダアルコ先生の FGO画集 を 買おう!(マ)


どんとタコス



■勇者

ka.png

明日くらいにかるいのを更新するのです。

同人誌にするときカラーページ差し替えを少し使いたいので
維持でも色のっけたいー!ってなりますたのしい!


■秋刀魚

15

くぅ~疲れましたwこれにて秋刀魚漁終了です!

しつこく3-3周回して30尾終わりました。
嘘つきました、1-5とか1-1も行きました。
実際のとこ大半は作業中にandroidで並行して漁してたときに
出てたのでそこまで大変じゃなかったような気がします。
ありがとう大淀漁船・・・・・・・・・・・・

でもF6F-3の改修のために紫電改二2こに目がくらんで
そっちもらってしまったのは しもたなあって思いました。
実際もらう前の在庫で改修材料足りてたなんて恥ずかしくて言えない・・・!



・・・


152

ソサゲ風の、なんかかっけーのかきたいなあと思ったんですけど
うわなんかかっけーのって描くのむずくない?って思って。語彙力許して。

パズドラ的な横にちょっとながいやつですね。
かっけーよね。



+35


■完走おじさん

14


やったわね。
+35強化可能まで走りやすかったです。

せっかく色変えれるのならば、と赤色にしました。
メインのヒーローもカンストしたしそろそろブレイバーに戻るのも
アリかなあと思いました。カンストさせてあげたい感じあります。



とんてき


■かるいカルデア その9

※クリックで見やすくなります
ふご92


青は止まるんだぞ・・・動くんじゃねえぞ、動くんじゃねえぞ・・・・
青色はなんとかなるけど黄色い矢印がほんまにやばい。


■ぷそに

ふご92

ヒーロー80になりましたーやったわね。

ヤミガラスNTの強化可能の値も35になりそうだし
そろそろ重い腰をあげてユニットの更新しなきゃなーって思いました。
オプション付け下手くそおじさんの本領を発揮するゾ


・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。